季節外れの雪の日

 今日はりりすけを火葬にしてもらうのに札幌市の動物管理センター福移支所へ 民間の業者にお願いすればお骨拾ったりできるみたいですけど お骨があってもおさんぽに行けるわけでもないし なでてあげられるわけでもないので 公的な施設にお願いすることにしました 行ってみるとちゃんと祭壇もあって お線香とかあげられたりで......お線香あげてみました うち神道なんでお線香使わないんですけど......榊もないしまあいいか お線香の香り好きだし みたいな感じ またいつかおさんぽいこうね って言ってお別れしてきました 

 帰ったら もうりりすけいないし 犬小屋もからっぽで 

 やっぱりさみしいなあって

 いろいろ悔んだりしちゃだめなんだって思うけど うん やっぱりちょっとは考えちゃいますよね

 りりすけどうしよう ごすずんおさんぽ行かないと運動不足になっちゃうよ

 さみしいけど がんばらないとですね

 今日は4月なのにすっごく雪降ってて 忘れられない日だなあって思ったりです

 りりすけ置いて帰る時が一番すごい雪の降り方だった おいてっちゃってごめんね いつか迎えに行くから それまで待っててね