ことばをきかせて

 愛があればxxの差なんて 番外編その2であります 今日も小豆先生ちっちゃかわいい......

 大木先生道ちゃんたちの大学のOBだったのですね......後輩に見つけてもらえて声かけてもらえる 大木先生人望も厚そうなのです

 小豆先生の怒った時の感じがなんとなく一男くんに似てて ああ兄妹だなあって思ったりしました(笑

 自分ってよくばりなのかなあって悩んでる小豆先生ですけど すきになればなるだけ だんだんよくばりになっちゃうのは仕方ないと思うのです......

 道ちゃ......うさぎさんの天文サークル度ゼロな占いがすごい(笑 「お道びき」っていうのがうまいなあって思うのです 名前を入れつつ 導くというのもあり おみくじ引くような感じもあり......でもこの辺りはきっと占いじゃなくっても 恋する乙女同士通じるものもあるのではないでしょうか 占いというより恋バナ相談ってことで......乙女さんも仲間に入れてあげたい気がする......

 隠れて見守ってる都くんも 変なお客さんが来ないように守ってるんだろうなあ って思いつつ微妙に営業妨害なのかもしれませんが(笑 でももうちょっと道ちゃんの恋バナ聞きたかったなあ のろけ話聞いてみたい......道ちゃんと小豆先生と乙女さんのパジャマパーティとか見てみたい!

 真剣に道ちゃ......うさぎさんの占い聞いて「どうしたらいいですか?」って聞いてる小豆先生の表情が一所懸命でかわいいなあって思うのです 恋の面では道ちゃんと都くんの方がちょっと先輩なのかも そして大木先生は都くんにちょっと感謝しなきゃかもですねっ 都くんにつかつか近づいて 彼女です って言ってる大木先生かっこいいのです このシーンの大木先生の手もかっこいいなあって 男の人の手だなあって思う 最近のU-temo先生の描かれる男性キャラの手がかっこよく見えるのですよね......お話の力もあると思うのですけど かくありたいと思いながら ぢつと手を見る はあ

 そして小豆さんって呼んで っていう小豆先生 ちょっと甘えてる感じがしてちょうかわいいのです......大木先生も本当はいつでも小豆さんって呼びたいんです っていう想いが伝わって来て本当いいなあいいなあって思うのでした

 愛があれば気持ちを伝えるのってたいせつですよね って感じるお話でした やっぱり言葉にしないと通じないと思うし 言葉って大事だと思うのです

 そして次回からの新しいシリーズ......どんな雰囲気になるのでしょう どきどき なんとなく見える文字が気になりますが 彼は あたたかい じゃなくって あつい なのですね……あつい ってひらがなですし いろいろ想像してしまいます 修造みたいな彼なのかしら(たぶん違う  たのしみなのです……!