百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑪

 百合好きくんと百合好き好きくんその11ですわーい! 先月も月末に更新あったからひょっとして って思って帰る前にトーチWebのぞいてみたら更新されてて......!読ませて頂いて 今日まんがいろいろ発売されてるだろうから買って帰ろう~って思っていたのですけど 満たされたからもう他のまんがいいや......って思って帰ってきました えへへうれしい

「お見舞い」

萌えおたくんLINEだとタメ口なんだ!って  「くんな」 なんてお返事してても風邪ひいてしょんぼりな時に声かけてくれたりとかきっとうれしいですよね 素直じゃない萌えおたくんちょうかわいい......! そしてリアルでもちょっとタメ口になってるのうれしい でもやっぱり丁寧語に戻っちゃうのもうれしい(どっちだ

「この部屋に相応しくない君」

オタクの部屋にパンピーが入ってくる......きっといろんな意味でドキドキするとは思うのです そわそわする萌えおたくんの気持ちはわかるような フィギュアのぱんつは見ますよね うん(何  そして添い寝してくれるリア充くん 萌えおたくんは こんなにそばにいてくれたらどきどきしないのかな......リア充くんのにおいとか伝わってきそう なんとなくリア充くんはいいにおいしそうなイメージ 萌えおたくんって視力どのくらいなのかな メガネ外しちゃったらリア充くんが良く見えなくなっちゃいそうな

「隠しておいたのに・・・!」

そわそわしつつも萌えおたくん寝ちゃった......寝顔かわいい 髪もやわらかそうで ちょっとなでたくなってしまう 何やかや言ってもリア充くんそばにいてくれて安心なのでしょうね そしていろいろリア充くん探しちゃったのね......どうなんだろ 嬉々として興味いっぱいでごそごそ探したのか 罪悪感を感じつつももっと萌えおたくんのこと知りたいな みたいな気持ちを持ちつつ押入れの中とか探してくれてるとちょっと嬉しかったりするのですけど 萌えおたくんどんなえろまんが読むんだろ......ちょっと性癖気になるのです どきどき あと普通のえろまんがなのかしら うすい本じゃないよね...... ねこかわいい

「おたくん菌が」

お礼言う萌えおたくんかわいい......ツンデレさんなのです そしてリア充くんの反応がちょっと嬉しい萌えおたくんがまたかわいい 自分の好きなもの知ってもらえるのうれしいですよね しかしこれほどどっぷりハマってくれるとは...... でもリア充くんが萌えおたくんの好きなもの好きになってくれて 読んでる私も嬉しかったり 萌えおたくんぞっとしてるけど もし自分の好きなものリア充くんに否定されちゃったらきっとかなしいと思うのですよ? このお話のタイトル見て「おたくん」って呼び方かわいいなあって思ったりするのは私だけでしょうか

「ノートの主」

元をたどると百合好きくんのノートだったのですね......人づてじゃなくお礼渡せてたら 萌えおたくん百合好きくんと少しぐらい仲良くなれてたかなあ......なんて  「ありがとうございました」ってちゃんと書いてあるのかわいくっていいなあ 百合好きくんそんなにでっかい箱に入ってるお菓子なのに全部自分で食べちゃったの......みんなでわいわい食べるときっともっとおいしいと思うのですよ?

このお話で 萌えおたくんと百合好きくんが直接お礼言えてたりしたら お互いもうちょっと仲良くなれてたりするのかな そしたら萌えおたくん嬉しいだろうな って思ったりするのですけど でもでも 今回のお話ずっと読ませて頂いて そうなるのはリア充くんにとってどんな気持ちになっちゃうんだろう って思ったりしてしまって......リア充くんも萌えおたくんちょっとけしかけてたりしてたけど でも もし 萌えおたくんが百合好きくんと仲良くなって リア充くんのことあんまり見てくれなくなったりしたら なんて想像してしまうと さみしくって このまま萌えおたくんと百合好きくんにあんまり接点が無いままだといいのに 萌えおたくんのそばにいるのはリア充くんだけだといいのに もっとふたりっきりで お互い依存してくれたらいいのにな なんて思ってしまう うーんうーん......どう思いますか腐女子さん(えっ

 今回は萌えおたくん祭りですっごく満たされました.....!.萌えおたくんとリア充くん見てるのが私好きなんだなあってしみじみと実感......そして「百合好きくんと百合好き好きくん」っていう作品が大好きなんだなあって改めて実感 月一回でも読ませて頂けるの本当に楽しいししあわせだなあって再認識なのでした 次回は誰のお話かなあって楽しみに待たせて頂きたいと思うのです......!