何故百合好きは擬態が得意なのか

 待ちに待ったU-temo先生の新連載「百合オタに百合はご法度です!?」が始まりました!ぱちぱち!

 告知が出てから どんなお話なのかな?4コマなのかな?普通のコマ割りまんがなのかな?この子はどんなキャラなんだろう~とかいろいろ楽しみにわくわくしていました!

 

 扉絵を見せて頂いて......なんとなくデザインが今までのU-temo先生のコミックス(メテオコミックスのと百合好きくん)と統一感があるような気がするのは私だけでしょうか......コミックスまだかなあ......(まだ第一話です) 早く一緒に本棚に並べたいです

 

 冬ちゃんみつあみで表情くるくる変わってかわいい......ハンカチを出してくれた先輩がかわいいです ショートカットなのが良いです(個人の感想です

 

 藤山さんとお姉さまを眺める冬ちゃんのぽよんとした表情がかわいいです 百合を供給したくなります しかし百合好きな人は背景効果になったり観葉植物になったりと擬態が得意ですね(笑

 

 凛々花ちゃんが登場......すげえ......作画が違う......(笑 こういうの好き

 凛々花ちゃん言動は突拍子もないのかもしれないけど 裏表ない感じで見てていいなあって思います 好きなことを好きなようにしてるだけ きっと他の人に迷惑になることはしないんだと思う(冬ちゃんの気に障ってしまうのは別として) ぼくもおはなししてみたい すごく惹かれちゃいますね......

 

 私が百合になっちゃうの!?ってなってる冬ちゃんがめっちゃかわいいです......お前が百合になるんだよ!って言ってあげたい......自分が大好きなものの立場になるとは思ってもみなかったのでしょうね 戸惑ってる表情がすごくすごくかわいいです......!!

 

 意識し始めたら きっとそれがはじまりなのです 冬ちゃんおいもはきれいに食べようね でも両手で食べるなんて......冬ちゃんおいもだいすきなんですね!(たぶん違う

 

 このあとおいも食べただけじゃなくて どんなおはなししたのかな~なんて気になっちゃいます もうちょっとなかよくなれてるといいな

 

 次回は一か月後かあ......すごく待ち遠しいです! 冬ちゃんと凛々花ちゃんがどうなっていくのか......百合好きくんの気持ちで待たせて頂きたいと思います! 凛々花ちゃんが高校入学組なのかなとか 冬ちゃんがいっぱい勉強して入ったぐらいだからきっとレベル高いんだろうし なんで推花に入ったのかな とかいろいろ気になる...... 凛々花ちゃんの妹ちゃんも気になる...... 冬ちゃんはモノローグが大半だから 凛々花ちゃんや他の子とどんなふうにおはなしするのかな~とか いっぱいいっぱいいろいろ気になるし楽しみです!

 

 終始凛々花ちゃんのおっぱいがおっきいなあ......って思ったりはしていません 冬ちゃんがかわいいから 冬ちゃんを見ていたらちょうど冬ちゃんの顔の高さに凛々花ちゃんのおっぱいがあっただけ それだけのはなしです はい