本当私の言葉って雑音だけでなんにんもならないんだなって思う 筋トレしてる人の鼻息の方がよっぽどネタになるからその方がまだマシで 私なんて私が発してる時点で何を言っても雑音でしかないから

 昨日は辛くて全然眠れなくて でもやっぱりいつの間にか眠ってて 夢を見たんだからきっと眠りは浅かったんだと思うけど 夢の中で 私だったらあなたのこと必要だよ だから私のこと好きになって って言われた ついていきそうになったところで目は覚めたけど ついていった方が 私にも あのひとにも良かったのかななんて思う 必要とされてない人のこと追いかけても 必要と思わない輩に追いかけられても きっとしあわせになんてなれないよね

 今日 昨日の夢の続きが見られたらいいのかもしれない

 でもそんなの求めてなくて ちょっとぐらいひつようとしてもらえたらいいのに