百合好きくんと百合好き好きくんと私と②

 百合好きくんと百合好き好きくんその2が更新されました!前回すっごくすっごく面白かったので更新が待ち遠しかったのです......!!

 確かに前回よりページが減ってしまってたりでちょっとさみしいですけど やっぱり面白いですしいろいろ妄想膨らんでしまう......

 「必要なのか・・・?」

 いや必要ですから!童貞だって必要ですから!!(汗 そうだ必要なのを百合好き好きくんが教えてあげればいいんだ!(おちついてください

 合コンでぼっちになっちゃってる百合好きくんかわいい......この時百合好き好きくんどうしてたんだろ......きっと女の子と話しつつも百合好きくんが気になって上の空だったりするのかなあ 合コンって行ったことないけど 行ったら私も百合好きくんみたいになりそうな気がします でもちんこは必要ですので 大事にとっておいてください はい 

 でもこういうお話オープンにできるのも百合好き好きくんが相手だからだと思うんだー うん

 「理想と現実」

 百合好き好きくんの「彼女欲しいんだよな?」にちょっと躊躇する百合好きくんがですね! もう百合好き好きくんがいろいろ教えてあげればいいんだー!ウワー!(おちついてください

 百合好き好きくんが 彼氏じゃダメなのか!とか俺じゃダメなのか!とか 言ってくれる 勇気があったらちょっと進展するのかなあ とか思ってしまう でも言い出せない百合好き好きくんでいて下さい 生温かいまなざしで見ています

 「だいたい合ってる」

 twitterの時もこの百合好きくんすっごくかわいくって好きだったのです......雛鳥みたいで おねだりするのも しあわせそうにもぐもぐしてるのすっごいかわいいのです......百合好き好きくんは男が好きなんじゃなくって あくまで百合好きくんが好きなんだって思うんですよ......たまたま好きになったひとが男の子だっただけ きっとそうだとおもうんだー......だといいなって

 「視線」

 腐女子さんとクッキーあーんについて語りたいわ!!

 でもきっとかみ合わないかも きっと腐女子さんは百合好き好きくんについて語りそうな気が 私は百合好きくんについて語りそうな気がする シチュ萌えとキャラ萌えの違いというか このあたりにBLに対する男女差が若干出てしまいそうな気がする

 あとやっぱり百合好きくんの口元に頭の高さを合わせてあげる百合好き好きくんがいいなって思うのです

 「ウィンウィン」

 あああああー!百合好きくんかわいい......私もぐりぐりされたい......百合好き好きくんもまんざらでもないんだと思いたい こうやってるとやっぱり身長差がいいですよね......!!私も眼福。えへへ。

 そんなわけで いつか百合好きくんが童貞だけど処女じゃないです っていう日が来ると良いなって思います(えっ) がんばれ百合好き好きくん。次回もすっごく楽しみです!!