百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑦

 百合好きくんと百合好き好きくんその7が更新されました!今回は予告通りでした ほっ

 今回のお話もすっごく良い......!

 「腐敗」

 ダメなんだ・・・って言ってる腐女子さんかわいい ほら腐りかけな方がおいしいっていうじゃないですか!だから元気出して下さい!完全に腐ってたらダメかもしれないけど!(おいうち 納豆とチーズと同列にするのは何気にひどいのではないでしょうか せめてヨーグルトだとかわいいのではないでしょうか

 「残念ながら・・・」

 うん 百合好き好きくんってロマンチストな感じする......

 チューリップはユリ科だから百合好きくんは間違っているとも言い切れませんね!

 百合咲きチューリップとかありますし かわいいですよね

 百合好きくんの口元かわいーのです こっそりねこみみつけてみたい

 「アルバイト」

 百合好き好きくんの驚いた表情が(笑 そ......そんなに百合好きくんが働いてるのはおかしーのだろうか......オタクだもん欲しいものあったら働くよね!でもヒマなのは問題だと思う......お店つぶれちゃう......

 百合好きくんは無意識に発してるんだと思うけど こんなこと言われたら百合好き好きくんすっごく嬉しいですよね......!必要とされるのはきっと嬉しいと思うのです

 さてどこコンビニかなあ 色合い的にサンクスかなって思うのですけど サンクス無くなっちゃうのさみしーですよね スイーツはサンクスが一番好きだったのに しくしく はっ感想から脱線した

 「きのうの敵は今日の味方?」

 百合があるから 百合好きくんと一緒にいられる百合好き好きくん......悩ましいところですね!ここはやはり共存共栄を図るのが得策なのではないかと思います 百合好きくんは田中さんと鈴木さんが同じシフトに入ってたらお買い物にくるのかしら でもきっと百合好き好きくんは「オレとこいつは一緒にしてください」はちょっとうれしかったのでは

 「プライスレス」

 これまで百合好きくんと百合好き好きくん読ませて頂いてて いちばん好きなお話だなあ......じゃあ なんで? って言ってる百合好きくんの表情も 欲しいものがあって・・・って言ってる百合好き好きくんの表情もすごくいいなって思います 百合好き好きくん欲しいもの頑張って追いかけてほしいな きっと今はまだ何が欲しいのか言わない方がいいんだろうなって思います がんばろうな!バイト!って言ってる百合好きくん 遠くからしか見えないけどきっといい表情してるんだろうなって思う それを見てる百合好き好きくんは どんな表情で見てるのかな

 今回のお話すごく好きでいいなあって思うのでした えへへ

 U-temo先生はCOMICメテオでの新連載も決まって っていうかもう来週読ませて頂けるのですね......!すごいなすごいなって本当思ってしまいますし いっぱい作品読ませて頂けるの嬉しい! 今回トーチWEBで大魔法使いさんの宣伝されてますが 出版社さんが会社の壁を越えていっぱいプロモーションして頂けたらなあって思うのです 私みたいのは個人で応援しても全然お力になれないので 出版社さん同士で宣伝し合って欲しいなあ