ぎゅっといっぱいつめこんで

 1月からまんがはいっぱい買っているのですけど 積み上げてくだけであんまり読めていなくって それでもちょっとづつ読み始めたので ちょこっと感想書こうかなあって

 「甘々と稲妻 ⑥」

 この作品読んでていつも思うことですけど 誰かと一緒に食べるごはんって きっとおいしくって 誰かのために作るごはんって きっとおいしいんだろうなあって思うのです そんなに手の込んだものじゃなくっても 今回出てきたつむぎちゃんの作ったおにぎりとか きっとおいしんだろうなって思う ぎゅって握った中に入ってるのは ごはんとか おにぎりの具とかだけじゃなくって もっと他の気持ちがぎゅって入ってるんだろうなって思うのです

 今回のこの修学旅行の時のお話は 小鳥ちゃんの気持ちにとってもおっきなエピソードですね......心の中から口に出しちゃうと きっとどんどんおっきくなっちゃうと思うけど その気持ちはたいせつにしてほしいなあ

 「となりのバカと続く嘘<3>」

 今回すごく読んでて楽しかった!いちゃらぶちょうよかった......!悠里ちゃんは匂いフェチなのかしら......って思ってたけど違いますね これは......大志くんフェチだ!

 正直先月号先々月号は 同人誌を読ませて頂いていたのもあって わあ すっごいジェットコースター感 これがジェットコースターロマンスってやつかしら(違 って思ってました すっごく詰め込みまくりでコマ割りなんかもすっごい窮屈な感じがあって でも今月号のはしっかり見せるところ見せて読ませるところ読ませて頂けた感......これからがきっとあむぱか先生の本領発揮ですね うん たのしみ

 「俺のぱんつが狙われていた。 ④」

 私ゆいこちゃんがいちばん好きなので 伝えられないまま終わっちゃったんだ......っていうのがすごくせつなかったです でもこれがきっとゆいこちゃんなんだなあって すっごく自信満々で でも本当は全然そんなことなくって 支えてあげないとちょっとしたことで壊れちゃいそうな子だと思うので 誰か守ってあげてほしいなって思うのです いつかきっといいひとに出逢えるといいなって

 ゆいこちゃんは伝えられなくって ヒロインになれなかったけど 私は伝えられないのやだな......ヒーローになんてなれないかもしれないけど ちゃんと面と向かって伝えられないのはやだから  今だときっとお忙しくって余計にご迷惑になるから もうちょっとして チャンスもらえるなら 直接自分の口から伝えたいな......

 最近まんがを読んでると どうしても自分の気持ちが入ってきちゃって せつなくなっちゃって しばらくおふとんぎゅっとして他の本読めなくって しばらくしてから次の本を読む っていうことが多いです おもちは焼かなくなりました......ベクトルの方向が違う人に嫉妬しても仕方ないと思うようになってきたので でも辛い気持ちが払拭されてもため息の数はあんまり変わらないなあって このままじゃだめだなあって思うのです つづく(どこへ