百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑥

 百合好きくんと百合好き好きくんその6が更新されました!当初の予告より一日遅れだったので えっえっどうしたんだろう......って一日おろおろしてしまったのですけど読ませて頂けてうれしい!

「萌えおたくんとリア充くん」

カクテルパーティー効果みたいなものかヲタな話題の単語が出てくるとなんとなく反応してしまいますよね......萌えおたくん友だちが欲しいっていう意志があるのがいいですよね ひとりでいいや っていうのじゃないのがいいです 萌えおたくんもリア充くんもお箸の持ち方がきれい えらい

リア充くんの人脈」

友だちの友だちだから友だち っていうのは嫌い......っていうと そこにいたの西山さんの梅田くんを思い出してしまいますね 萌えおたくん意志がしっかりしてて リア充くんにもひるむことなくスパッと自分の思ってること言えてたり 体に触れたりできるのすごいなって思うのです こんなふうにできるのはリア充くんに対してだけなんじゃないの?って言ってあげたい気もするけど 今は気づかないままでいてほしいからそっとしておきます

「別世界」

リア充くんいい子だなあって思うの私だけ......? ヲタ趣味馬鹿にしないし ちゃんと萌えおたくんのこと尊重してくれてるし 萌えおたくんと本当に仲良くしたいと思ってるんだなあって感じます いいなあ だから萌えおたくんも嫌い嫌いって言わないで欲しい......でも萌えおたくんがこれだけ気持ちぶつけられるのリア充くんだけだと思うのでそれを見てたい気持ちもあって......困る......うーんうーん

「オタクにもいろいろある」

萌えおたくん......そこをなんとかしないと百合好きくんと仲良くなるのは難しいかも......仲良くなりたいと思ってる相手の好きなものを否定しちゃダメですよ めっ せめて わかるようになりたいな って思ってほしい...... そして私はリア充くんにBLについて教えてあげたい そしてリア充くんが萌えおたくんを押し倒すところを生温かく見守りたい(何

「それが友情」

「へえ」って言ってる時のリア充くんちょっとさみしそう......嫌いとか友達じゃないとかこれだけ言われちゃったらヘコみますよねさすがに......ちょっとキレ気味になりながらも萌えおたくんのそばにいるのが リア充くん萌えおたくんと本当仲良くしたいんだなあ って思うのです このお話の萌えおたくんの友だちに対する考えは西山さんの友だちに対する考え方と近いのかな って 

ほんのり感じるリア充くんの百合好きくんに対するヤキモチがいいなあって思うのです リア充くんもきっとまだ自分で気づいてないよね えへへ

「彼らに下心はないと信じたいけど」

百合好き好きくんちゃんと百合好きくんを見守ってないと悪い虫がついちゃうかもですよ(笑 そしてそんなの全然気づいてない百合好きくんがかわいい......いいなあ 私も百合好きくんに話しかけてもらいたいなあって思っちゃったりです リア充くんはきっと自分が思ってるより萌えおたくんのこと大事に思ってますよね......

 リア充くん余裕な感じに見えるけどきっとリア充くんが自覚してる以上に萌えおたくんのこと大事に思ってるんじゃないかな その気持ちにリア充くんが気づいちゃったらどうなるんだろ なんて思ったりもするのですけど しばらくは今の距離感を見ていたい気がします......!この二人は百合好きくんと百合好き好きくん以上にBLだと思うのですけど!

 新キャラも出てきて今度はリア充くんと萌えおたくんに腐女子さんと黒髪クールさんが接触したりするのでしょうか どきどき っていうかリア充くんと萌えおたくん見たら腐女子さん百合好きくんと百合好き好きくん見てる時よりハァハァしますよきっと大変ですよ!

 今回のお話はちょっと読ませて頂いて そこにいたの西山さんと同じ空気を感じたりした私ですが 他のゆうても先生ファンの方はどう思ったのかな......お話の根底に流れているものが 同じU-temoワールドなのだろうか なんて思ったりなのです

 今回は6本お話読ませて頂けて いつもより1本多くってうれしかったり

 今回6本だったから 次回は4本です とかないですよね......ないですよね......!

 次回どうなっていくのか全く見当がつかない......ちょうたのしみです!