百合好きくんと百合好き好きくんと私と大魔法使いさんとミユキくんと俺とお前と大五郎

 札幌市民はコミックジーンの発売日が昨日でしたので 大魔法使いなんです・・・よね?と百合好きくんと百合好き好きくんとが同時に楽しめるという日でしたですよ!ちょうぜいたく!!

 まずは百合好きくんと百合好き好きくんー

 「だまされるな」

 「・・・怒った?」ってちょっと動揺してる百合好きくんがかわいい.....ずるい(笑 百合好き好きくんのこと大切に思ってくれてるのは本当だと思うんだ だからだまされてもいいと思う 例え百合も大切だからの方が声を大にして言っているとしても! でも大切に想ってる人に言ってもらえた言葉って心に残るから 百合好き好きくんの気持ちはよくわかるのです

 「疑惑の妹」

 百合好き好きくんお兄ちゃんだったんだ! で......百合好き好きくんは妹さんのBLまんがを読んでみたりは......しないのかな 調べても答えは見つからないと思う これから自分で探さなきゃですね がんばれ百合好き好きくん! 

 「BL好きくん・・・?」

 「百合さん」

 この絶妙にかみ合わない4人が本当いいなあって思う......百合好き好きくん以外の誰かが 百合好き好きくんの気持ちに気付いたらどうなっちゃうのかなあ って思ったりするのですが それは気付いて欲しいとも思うのですが もう少し先のことであってほしいと思ったりするのです...... 腐女子さんチョココロネ好きなのですねかわいい

 百合好きだからBL好きになれるかというとそういうわけでもないでしょうね......どっちも好きな私ですが同性愛が題材でも全く別物だと思いますし 

 「勧誘」

 百合好き好きくんは普段百合好きくんについてどんな妄想をしているのかしら......ちょっと聞いてみたいなっ そして百合好きくんすごい ナチュラルに百合好き教があったら教祖様になれそう(笑 そして何気にBLの才能ないとか言われちゃってますよ! 才能でどうこうなるものじゃないからがんばれ百合好き好きくん~

 負男子か......よし百合好き好きくん負男子どうし飲みに行こうぜ!とか思った第5回でした!

 あとちょっと妄想してしまったのは 百合好きくんと 百合好き好きくんの妹さんがもしおつきあいしちゃったら?っていう妄想 百合好き好きくんどんな気持ちになっちゃうだろう......幼なじみだもん妹さんのことも百合好きくんは良く知ってるような気もするのですけど......なんか百合好き好きくんには鬱展開かな ごめんねえへへ(喜

 続いて大魔法使いなんです・・・よね?こちらも第5話です!

 なぜか扉ページが「4」になっているが気にするな!!(えー

 最近出張とかコミティアとかで東京行くこと多いけど本当改札がICカード対応ばっかりできっぷ持ってる人が通れるの少ないのですよ......大魔法使いさんの気持ちがよくわかる扉ページなのでした

 「ホールケーキ」

 せっかくおいしいもの食べてるんだからお話しながら食べたいですよねっ お茶も入れるといいのですよ でも恵方巻は関西の風習だというから厳密なルールがあるのかしらどうなのかしら

 「年齢不詳の妙な女」

 ミユキくん女性の年を知りたいなんて......デリカシーがないわっ!(何

 でも年齢なんて関係ないよね......ミユキくん大魔法使いさんが何百歳だったらきらいになっちゃう?そんなことないよね きっとだいすきなままだと思うのです うん  そしてサバを読む大魔法使いさんすっごくかわいい......!! ミユキくんはそうか10歳だったんですね!ってかわいがってあげればいいじゃない!!

 「鬼」

 ミユキくんのいじわる!おに!!大魔法使いさんかわいそうでしょ!

 4コマ目の大魔法使いさんどんな表情してるんだろ......きっとさみしそうにしてるよ やさしくしてあげてください

 「人生はパーティーだ」

 サンバ大魔法使いさんかわいい......せくしー......どきどき でもエプロン大魔法使いさんも捨てがたいのです いい奥さんになりそうなのです かわいい 大阪におけるたこ焼き器は 北海道におけるジンギスカン鍋みたいなものなのでしょうか 一家にひとつ

 「駅」

 あっ萌ちゃんだ!!

 何気なくエスコートできるミユキくんかっこいい......私も札幌市営地下鉄でよければ(よくない

 「PENGUIN」

 動物園デートだったのですねっ いいなあいいなあ 照れてる大魔法使いさんかわいい......大魔法使いさんはかわいいのですよ? ......今月のミユキくんちょっといじわるです!もう!!

 「永久ライセンス」「マジカル☆チェンジ」

 資格はいらないのですね ちょっと哲学な感じです

 ミユキくん大魔法使いさんになったつもりでちょっといじわるなこと言っちゃってますけど  大魔法使いさんはミユキくんになったつもりで話したら どんなこと話すのかなってちょっと気になるのです......

 「世界に一つだけの花」「好きやねん、大阪。

 見開きならではのオチでのお遊び感ですね......楽しい!雑誌ならではという感じです

 大魔法使いさんは大魔法使いさんのままで 自然体でいてほしいなあ

 「邪魔しないで」

 かまってほしいミユキくんかわいい いじわるされたらさみしいでしょ!ねっ!!

 「マザー」

 そ......そんなショックなものなのでしょうか 子どもにもきっと大魔法使いさんの優しさというか包容力がわかったのですよ うん これが例えば ミユキくんと大魔法使いさんが並んで歩いてる真ん中に「おかーさーん ......あっ まちがえちゃった! わー (たたっ)」みたいな感じでお母さん って言われたらまた違う感じで ちょっと照れたりしてくれたかなあ なんて

 「Chocolate」「CRAZY GONNA CRAZY

 認めたくない大魔法使いさんかわいい......バレンタインなのはわかってるの......ですよね 「そんなことある」って言ってる大魔法使いさんがすごくいいなあ ちょっと普段よりわがままな感じでいいなあって思うのです ミユキくんの気持ちは大魔法使いさんに とっても強い気持ちだって伝わってるんだな いいなあって思う ちゃんとつたわると きっとうれしいですよね うん

 「温かい手」

 ミユキくんのにぶちん!もうもう!!

 このあとちゃんと手つなげたのかな って考えちゃいます つなげたとしたら ミユキくんも 大魔法使いさんも どんな表情で歩いたのかなあ って いろいろ想像しちゃうのです

 「2月」

 大魔法使いさんの優しい表情がいいなあ こんなふうにミユキくんに何気ないしあわせをくれるのが 大魔法使いさんの一番すごい魔法だと思うのです 大魔法使いさんがミユキくんにしか使えない魔法ですよね!

 そして二人で温泉に行って 気を利かせた仲居さんがひとつのおふとんに枕2個並べて それを見た大魔法使いさんが赤くなっちゃうとこまで想像した ごちそうさまでした(何

 今月号の大魔法使いさんは途中 ふぇ......けんかしちゃやだ......って思ったりもしたのですけど 終わってみればいつも以上になかよしだった感じ すごく不思議なゆうてもワールドでした......!

 あと2つのお話がセットになってより楽しめる といった試みが多かったような気がしたのは私だけでしょうか いろんな方法で楽しませてくれるのですごく読んでて楽しいのです あとは あとは ちょこっとページが減っちゃったのが気になって ゆうても先生の調子が悪いとかじゃなくって 2月のお話だから短いんだよ っていうのだといいなあ だといいなあ......

 モン娘アンソロも読ませて頂きつつ U-temoワールドにどっぷり浸れて大満足なのでした しあわせ......

 みんな次回もどうなるのかなってとっても楽しみなのです!