百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのごとろく

 今日は文教堂さんの百合好きくんと百合好き好きくんコミックスが到着しました!本当はもうちょっと早く到着してたのですけど 家にだれもいないから持ち戻りになってて今日受け取ったのでした

 「腐女子さんと黒髪クールさんとBLポーズ」

 百合好きくんが見たらすごく喜びそうな状況だ......!

 ど どうなんでしょうか 友達が百合な状態というのは それでもどきどきしますか百合好きくん

 萌えてる状態じゃなくって普通に恥ずかしがってる腐女子さんかわいいなあって......お母さんさんはいたって意識していないのがなんとも

 どうだろうか......これ腐女子さんがネコですよね 逆に腐女子さんがタチでお母さんさんがネコだったらちょっとぐらいお母さんさんも恥ずかしがってくれるのかな 腐女子さんが相手だと照れたりはしないのかな 照れてるお母さんさんも見てみたいー

 腐女子さんのかわいい一面が見られて......かわいいなあって!腐女子さん言動はタチっぽいけどネコでいてほしい かわいいので でも恥ずかしがりつつ攻める腐女子さんもいいかもしれない

 はっ 邪な想像をしてしまいました ごめんなさい

 今回の特典で女の子出てくるのこれだけなのですよね......やっぱりU-temo先生の描く女の子はかわいいのです!

 「百合好きくんと百合好き好きくんと熱」

 アイス買って来てっていうだけで百合好きくんの好きなアイスを買える百合好き好きくん さすがです!

 でもでも こんな表情で好きとか 早くとか言われたら!

 ううう 百合好き好きくんがあっためてあげればいいのに! ぎゅってしてあげてよー! 風邪はうつすと治るっていうもん! うつされてあげて!!(百合好き好きくんの健康はいいのか)

 百合好きくんはひとりぐらし(たぶん)だからきっと心細いと思うんだー 百合好き好きくんに守ってあげてほしい......

 でもこの百合好きくん本当かわいい......だいすきな人が弱ってたらなんとかしてあげたいと思うよね百合好き好きくん......きっと目を合わせたら大丈夫じゃなくなっちゃうから視線を合わせないようにしてるのでしょうけど こんな目でじっと見てくれてるんだもん 百合好き好きくんもじっと見つめたらいいのに......

 きっとこれまでは 二人で雪見だいふくいっこづつ食べたりしたこともあるのかなあ なんて そんなの想像すると自然と顔がほころんでしまうのです......えへへ

 通販をお願いしていたコミックスも全部届いて 特典ペーパーも全部読み終わっちゃいました どこのも面白かったしかわいかったです! もし 続きを読ませて頂くことができて 2巻が出るとしたら 1巻の特典ペーパーぜんぶ2巻に収録されるといいなあって そしたら もっとみんな百合好きくんと百合好き好きくんのこと大好きになると思うので......

 U-temo先生のまんが もっと読みたいなあ つぎはいつかな......もののけ荘の連載が終わった時から あれからいっぱいお話読ませて頂けてたから つぎのお話聞かせて頂けるまでは これまでの作品をまた読み返していたいと思います でも やっぱり 今度はどんなお話聞かせて頂けるのかなってたのしみにしちゃう ゆうてもせんせい おはなしきかせて! って 待っていたいなって思います