おわりはいつだってさみしくて

 U-temo先生の「大魔法使いなんです・・・よね?②」「愛があればxxの差なんて①」のコミックス発売アナウンスが正式に出たのでやった!ぱちぱち!!うれしい!!!  って思ったのですけど 来月で大魔法使いなんです・・・よね?が最終回なんですね......いつもみたくRTしていいね押して......いやよくねえな......って思っていいねが押せない私 やっぱりいいねよりふぁぼがいいな......

 連載が決まった発表が去年のお誕生日だったと思うので 丸一年で最終回です っていうのはやっぱりどうしても正直さみしくって......twitterから連載になってコンスタントに読ませて頂けるようになるのはうれしい一方で やっぱりいつか終わりが来てしまうのはわかってはいるのですけどさみしい......アンケート一枚ぐらいじゃやっぱりお力になれないんだなって自分の非力さにしょんぼり 私なんかが非力でしょんぼりなのは最初からわかりきってることなのですけど なんで石油王に生まれてこなかったんだろ私

 でもきっと もののけ荘のニートどもの連載が終わってあれだけさみしかったのに 今は高野さんたちが今日もどこかで元気に暮らしてる って思える私がいるので 大魔法使いさんとミユキくんも同じように思えるようになるかな って......はっいやいやまだ今月号と来月号が楽しみなのだ......さみしがるのはまだ早いのだ......

 終わりはいつでもさみしいですけど またU-temo先生の違うお話を読ませて頂けるはじまりでもあると思うので さみしがってばっかりいないで楽しみにしたいと思うのです きっと私たち読者の目につかないところで大魔法使いさんとミユキくんいちゃいちゃするつもりなんです・・・よね? もう!ずるい!

 にちようびに コミックスたのしみにしてますって いえるかな......いえるといいな まだいったりきたりしています