わたあめ うれしいな

 今日は祝日なのです のんびり寝てても良いのですけど 祝日はまんがが入荷するはず......コミックジーンも今日こそ読めるはず!ってヨーカドーの開店を待っていそいそ出かけて無事にコミックジーンを購入...... 大魔法使いなんです・・・よね?も10話目で2ケタ突入なのですねっ 朝から大魔法使いさん読めるとかちょうぜいたくなお休みなのです!

 「ウソ」

 いろいろかくしきれないのが大魔法使いさんのいいところ......これからもわかりやすい大魔法使いさんでいてほしいなあ

 「図書館にて」

 静かに筆談でお返事する大魔法使いさんえらい......なに調べてるのかなあ そして図書館なのにどきどきうるさくなっちゃうし冷房入ってるはずなのにどきどき暑くなっちゃうしミユキくんいけない子なのです! 大魔法使いさんの小悪魔っぽい表情はとってもどきどき ミユキくんお名前入りTシャツなのです なかなかの自己主張なのです

 「星に願いを」

 おねだり大魔法使いさんちょうかわいい......!後ろ手に組んでるポーズがすっごくかわいいのです ミユキくん気付いてあげて......その魔法はミユキくんにかけたいのですよっ

 「お願い!セニョリータ

 もうミユキくん......でもこの微妙に鈍いのがミユキくんのいいところですよね うん そしてお願いはっきり伝える大魔法使いさん やっぱりこういうところは女の子強い!って思います でもちょっと内心どきどきしてたりするのかな だといいな

 「祭り」「Gun shot」

 大魔法使いさんやっとミユキくんとわたあめ食べれた!おめでとうございます!!

 お祭りの雰囲気のおかげかいつもより大魔法使いさんが積極的に感じる......!お腹の虫も積極的なのですよ(笑 たこやきは......水晶玉みたいだと思う(そうかな

 髪をアップにしてる大魔法使いさんどきどき 浴衣姿もとってもかわいいのです きっとミユキくんもうなじとか後れ毛とかどきどきしてると思うのです 浴衣の着付けは......やっぱり大家さんがしてくれたりしたのかなあ そして大魔法使いさんのハートを射抜いちゃうミユキくんの照れ顔かわいいのです 射抜いたのミユキくんは気付いてないのでしょうね...... 

 らいねんも さらいねんも これからずっとずっと大魔法使いさんとミユキくんが おまつりでいっしょにわたあめたべられますように(願

 「BLOOD」

 ミユキくんもちょっとづつ魔法が使えるようになってきてるのですね(笑

 ちょっとミユキくんの性癖というか Mっ気を感じるような

 扇風機のあのぴろぴろって何のためについてるんだろ......

 「逃走のファンク」

 大魔法使いさんは相変わらず運動不足な感じです 掛け声には気合を感じるのですけど(笑

 そうだ ミユキくんにとまるのを待って そこをパチンとするというのはいかがでしょうか(ひどい

 「氷の女王」

 大魔法使いさんをギャグでも涼しくしようというミユキくんえらい 大魔法使いさんこの髪型もかわいい......どきどき 冷たいもの食べ過ぎておなかこわさないようにしてくださいね

 アイスより 踏んでもらう方がご褒美だったり しませんよねミユキくん

 「ホラー」

 生まれたのは......ミユキくんの母性でしょうか

 なんか今月号ミユキくんがいろいろ目覚めていってるような気がする(笑

 でも大魔法使いさん涼しい気持ちになってるみたいだから結果オーライなのです そんなことはないか

 スイカの種っていろんな説があるような 私が昔から言われてたのは「スイカの種を食べると盲腸になる」というものでしたが

 「Deep Black」

 そういう魔法を使わないのが大魔法使いさんのいいところなのです 最初のウソもそうですけど やっぱり笑顔になっちゃうようなのが大魔法使いさんの魔法なんだって改めて思うのでした それなりの代償なので それなりの暗さ 大魔法使いさんのおひさまみたいな笑顔が良く見えなくなっちゃったら困るので外しましょう!

 「天使と悪魔」

 召喚してる大魔法使いさんかわいいポーズ こんなにかわいいのにミユキくんひどい(笑 コラ!って叱ってるのいいなあって ミユキくんが大魔法使いさん叱るなんてあんまりない感じで

 天使もちゃんと召喚してほしいなあ スイーツより甘い言葉がミユキくんの口から出てくるの聞いてみたい~

 「かくれんぼ」

 小さな魔法使いたち っていう表現がとってもかわいいのです! みんないっしょにかくれちゃったのですね 大魔法使いさんちょろすぎなのです かわいい

 なんか だれかにさがしてもらえるのいいなあ って思ってしまったり

 「あー夏休み」

 小さな魔法使いさんたちの笑顔から とっても楽しかったんだなあ っていうのが伝わってくるのです 「またあそうぼうね!」って聞こえてきそう

 ミユキくん大学生だからまだまだ夏休み長いし きっと夏休みずっと大魔法使いさんと一緒だと思うし きっとこの楽しい魔法はとけないんだと思うのですよ?

 もっともっと いっぱいおもいでできるといいなあって

 おやすみも たいせつですよ?

 「BURN」

 ねこかわいい......捕まってうれしそう......ねこになりたい

 えっと 好きな人の汗のにおいとかかぎたいと思うものなのでは なんて言ったら先程のような冷ややかな視線を送られるのでしょうか 大魔法使いさんの気にする乙女心もかわいいのですけど でも その くんくんしたいです(何

 「光」

 出落ち(笑

 オチにふさわしいお話でした......カツラで良かった ミユキくんの冷静なツッコミが好き ミユキくんも一緒にかぶればいいのに でもそんなことしたら夏が終わって一気に新年になってしまうのでダメですね まだ夏がいいです

 今月は言葉遊びというか掛詞というか ひとつひとつのセリフにいろんな意味を感じるお話が多くって楽しかったのです......こういうのすごく好き

 あと あと やっぱりすごく嬉しかったのが 大魔法使いさんミユキくんとお祭り行けて とうとう一緒にわたあめ食べれたのが読んでてすっごく嬉しかったです!

 夏の思い出もっといっぱいできるといいな......来月号も楽しみです!