いきてるときにつたえなきゃ

 愛があればxxの差なんて 生死編がスタートしました!

 番外編②の予告を見た時は あっ ちょっとシリアスなのかな とか ちょっと怖いお話なのかな トイレ行けなくなったらどうしよう とか思っていたのですが すごくコメディでした(笑 すごく読んでて楽しい......!

 寿さんの絶対領域に思わず目が行ってしまいますね......ガーターとストッキングのレースが その え えろいのです(どきどき コスプレ後もやっぱり絶対領域どきどき 司先生がこだわりポイントって言ってる辺り 先生が考えたコスプレなのでしょうか 司先生のえっち! きっと寿さん転んで頭打った時先生にはきっと寿さんのぱんつみえてる やっぱり司先生えっちなのです(いわれなき非難

 でも だいすきなひとが目の前で死んじゃうってきっとすごくショックだろうなあって思います 司先生の心中いかばかりかと 表情は良く見えないけど でも泣いてる嗚咽を聞いてるとすごくすっごく悲しかったんだろうなって思います......生き返ってびっくりしてるけど でもきっとしばらくしたら 寿さんが生きてることにすごく安心して すごく嬉しいんだろうなって思ったり

 プロポーズもちょっとどさくさまぎれみたいな感じなので このあと改めてちゃんと生きてる寿さんに伝えられてるといいなあなんて思うのでした ちゃんと生き返ったん・・・ですよね? 趣味も合うし お互い死んで最初に思い浮かぶのがおやつのことだったりで きっと良い夫婦になりそうなのです

 寿さん喜怒哀楽はっきりしてる感じで 一緒にいたらすごく楽しそう!って思いました ご近所でエンジェルさんって呼ばれてうわさになっちゃうくらいなんだから きっとおつかい中いろんな事件を起こしてそうなのです......3時間のおつかい追跡して何してるのか見てみたいですねっ ナース姿もコスプレ扱いになっているあたり 病院にあんまり患者さん来てなさそうですけど......天使みたいにかわいいって思われてるんだから男性患者さんは来そうなものですが どうなんだろう 注射の腕前がすごいとか評判になってて患者さん来ないのだろうか(汗

 次回はオカルトマニアのブロガーから オカルトマニアの新婚さんになっているあたり このあと無事入籍できたみたい......このあとどういうふうにお話が展開するのか 予想もつかないのですけどすっごく楽しみです!

 と書きつつ 二人のブログのアクセス数にすごく親近感を持つ私 ぽちり(投稿ボタン押