ふたりだったらできること

 愛があればxxの差なんて生死編第2話です!どきどき!!

 ミニスカートとかやっぱりみんな司先生の希望だったのですね!司先生のえっち!

 でもズボンはいていきなさい っていうのがちょっとわかる気がするのです......好きなひとに自分の好みの服は着てほしいけど でもでも 他の人に見られちゃうのはやだ ひとりじめしたい っていうのわかる......ちょっと司先生の独占欲見えるような気がするのです ひとりじめしたいですよねっ あと寿さんかわいいから変な虫ついちゃったらやだと思うし!寿さんにちょっとわかってほしい男心......

 そしてシスター寿さんちょうかわいい......!今回のこだわりポイントも絶対領域なのです 司先生と固い握手を交わしたい気がします

 そして発見されるえっちなビデオ どきどき......コスプレが好きなのね司先生......だから寿さんにあれこれ自分の持ってる衣装を...... 寿さんが怒る気持ちもわからないではありませんが 許してあげて欲しい おっぱいはおっぱいで見たいのですよ? さわりたいのは大好きな寿さんのだけだと思うので許してあげて下さい 怒った表情の寿さんもかわいいのです くるくる表情変わるのかわいいなあ......寿さんずっと見てたい

 二人で仲良くビデオ見て良いムード......でもさわったら怒られちゃうのですね......新婚さんなのに......ってここで死ぬんかい!なんで? と思わずツッコんでしまう急展開(笑  砂嵐見続けると死ぬとか......そ......そんな都市伝説あるんだ...... 寿さんさわられるのは怒るのにちゅーしてもらえるのはどきどき期待しちゃうのですね かわいい でも結婚したのにちゅーもまだしてないのかしら......ちゅーもしないでいろんな服着せて喜んでるのですね司先生......

 そして自分も後を追う司先生 なかよしなのです いいなあ(いいのか) 死ーん・・・ってたのしい 「オカルトだな!」「オカルトだよね」っていう前回も出てきた掛け合いが楽しいのです この掛け合い好き

 新婚さんなのにあれこれなんにもしてないのですね っていうか プロポーズも おっぱいもみたいっていうのもみんな寿さん死んでる時に言ってるのですよね......生きてる時に言おうよ......寿さんのことぎゅってするのも生きてる時にしようよ......

 寿さんも結婚できちゃったらもうそれでいいのかなあ......もっといろいろお話したり遊んだりしたりしたくないのかな きっともっと結婚したから楽しいことっていっぱいあるのでは なんて おやつもきっと一緒に食べたらもっとおいしいですよ?

 そしていいムードだった(のか?)のところに吉田のばあさん登場......待て次号 どきどき 次回予告ともども どきどきなのです......

 今回のお話も弾けててすごく面白かった! あ あとちょっとえっちなのどきどきしました......ビデオのジャケットもだけど 「死んじゃったらブログの更新もできないよ!」って言ってる時の寿さんのおしりにちょっとどきどきしたりする私 おしりもいいと思いませんか司先生

 今回司先生の足の間に寿さんがちょんとすわって二人でビデオ見てるとこがかわいくっていいなあ って思いました!見てるのが砂嵐だという点を除けば(笑 こんなふうに好きなひととビデオ見てみたいなあって思ったりします でもひとりなので ひとりでこれから砂嵐を見てみたいと思います リモコンの地上Aボタンを押しつつおやすみなさい

 ざーー