百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑬

 ひさびさの百合好きくんと百合好き好きくんです!やったあうれしい......!あんまりうれしいからひょいひょいRTしちゃって はっ  って思う.....自意識過剰かなあ......

 「何か絵が違うんだけど買ったやつ」

 萌えおたくんとリア充くんなかよく帰宅なのです......帰る途中とかどんなお話しながら帰って来たんだろうとか想像しちゃう......リア充くんイベント不安だっただろうけど最終的には楽しかったんだといいな......そんなお話してたんだったらうれしい 二人が一緒に帰ってきてなんの疑問もない萌えおたくんのご家族がすごいですねっ もう親御さんも公認って言うことですねえへへ お風呂も一緒に入っちゃえばいいのに!

 「※何も起きません」

 タイトル見て ええーっ ってなりました(笑 せっかくお風呂も入ったのに!いいもん勝手にいろいろ想像するもん......

 でもこれで良くも悪くも萌えおたくんリア充くんのこと意識するようになりましたよね もしかして・・・って......もしかしたらどうするの萌えおたくん?って聞いてみたいー あとは......きっとリア充くん同人誌買っただけで読んでないですよねこれ リア充くんが同人誌読んだ時にどんな反応するのかがとってもとっても気になったりするのです

 今晩も萌ちゃんとおそろいのTシャツで寝る萌えおたくんでした(寝れないけど

 萌えおたくんがこれでほもゆりちょっとでも理解してくれるようになってくれるとうれしいのにな......そしたら百合好きくんともお友達になれるかもなのですよ?

 「絵?」

 百合好き好きくんにわかってもらえてうれしい百合好きくんかわいい......!でも自分で描いて落ち込んじゃってるから向上心はあるのではないかと思うのですけど

 私U-temo先生が今回の百合好きくんが描いた絵をどうやって描かれたのかちょっと気になります...... 左手で描かれた とかなのかなあ

 「難題」

 百合好きくんが嬉しいと嬉しい百合好き好きくんがかわいい......ちょうかわいい......この百合好きくんを見つめてる表情すっごくいいなあって思うのです......!

 言っちゃえ百合好き好きくん!お前か?って言っちゃえ!!

 自画像を描けるようになったら巨匠だと思ったりする私ですがどうなのでしょうか

 「オレの作る百合」

 コマをぶち抜く百合好きくんの強い意志......かっこいい 自分の思ってるお話絵にできたら って......昔は思ってたなあ 私も同人誌描いたことはあって ほんの ほんのちょこっとはわかるつもり 私はやめちゃった人間だけど 百合好きくんは頑張ってほしいな なんて

 かわいいか?って聞いてる百合好きくんもかわいいし それをかわいいって思ってる百合好き好きくんもかわいいですよね......百合好き好きくんかわいいって言っちゃえ!お前がかわいいって!!

 「恩返し」

 おさななじみなんだなあ ってこうやって読ませて頂くと改めて

 なんとなく百合好き好きくんがおとなしいながらもリードしてるような印象があったのですけど ずっと百合好きくんがリードしてたんだなあって でもこういうのを読ませて頂くと 百合好き好きくんが頑張ろうって思ったのって百合好きくんに関することなんだなあって おんなじ大学行きたいって思って 百合好きくんのこと本当にだいすきっていうの伝わってくるのです いっぱい応援したいなって思いますし 百合好き好きくんが百合好きくんに逢えてて本当よかったなあって思います

 「敬いの視線」

 黒髪クールさんやっぱり上手いんですねえ 腐女子さんだけじゃなくってお知り合いにも頼まれたりするんだ......でもこのお知り合いの頼み方が雑なのがちょっと気になる うう もっとお願いするんだからちゃんとおねがいしてほしい......黒髪クールさんに描いて欲しいんです!ってお願いしてほしいのです うー......わんわん(威嚇

 なんとか百合好きくんの力になりたいなあって思ってる百合好き好きくんすごく応援したくなっちゃいます だいすきなひとの力になれたらいいのにな っていう気持ちはすごくよくわかるので

 「ご教授」

 黒髪クールさんやさしい......きっと恋バナ相談したりしても親身になって聞いてくれそう......相談したいとか思ってしまいます 百合好き好きくんも相談してみたらいいのに なんて

 腐女子さんは今日もかわいいのです ぷんすこしててもかわいい

 黒髪クールさんが腐女子さんに気をつかう(怒ると大変だからかもですけど)のいいですよね 百合ですね

 「誤算」

 もうもう見つめられて照れちゃう百合好き好きくんかわいい......!普段二人でいる時とか もっと目を見てお話してると思うのですけど......こういう場面だとまた違うのでしょうね 百合好きくんもこれまではすごくさらさら描いてたのにここに来てじーっと見るようにという真剣さが

 みんなこうしたいな こうなりたいな って頑張ってるのいいですよね......みんな応援したくなっちゃいます!

 今回の話は百合好きくんの力になりたい百合好き好きくんいいなあって みんなの気持ちがちょっとずつでも前に進んでいくといいなあ なんておじさんは思ってしまうのでした 

んー......なんかおじさんもひさびさに何か描いてみたい なんて思っちゃいますね 四十の手習いなんて おかしいかな

 あと やっぱり 萌えおたくんとリア充くんでいろいろ妄想しちゃいます 前回はあんなに萌えおたくんリア充くんに強気だったのに 意識しちゃったりしたらどうなるんだろう......えへへ この二人やっぱり大好きなのでこのあとどうなるのか気になっちゃいます!

 ひさびさの百合好きくんと百合好き好きくん今回もすごく面白かったです......次回もとっても楽しみです!!

 告知のイラストもかわいかったのです......毎回いろんなキャラで描いて下さるとうれしいのにな なんて思ってしまう ねこもかわいい......もふもふしたい