百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのに

 今日は百合好きくんと百合好き好きくんコミックス COMIC ZINさんから届きました!ぱちぱち!!

 「百合好きくんと百合好き好きくんと雨宿り」

 なにこれ......なにこれ......ちょうかわいい......!

 じゃあ!って言ってる百合好きくんの無邪気な感じがもうなんとも言えないかわいさです! そういえば百合好きくんって一人っ子なのかな  百合好き好きくんのことが家族みたいにたいせつな存在なんだなあって こんなに昔からそうなんだなって思うと嬉しいなあ

 らくがきはダメだよ!?って言ってる百合好き好きくんもかわいい......!こんなふうにいたずらっ子な百合好きくんのこと見守ってたのかなって思います 誰の名前書こうとしたの?って話しかける口調も優しい感じで きっと昔からいいコンビだったんだなって感じられて嬉しい気持ちになりました 百合好きくんのひざこぞうのばんそこも 百合好きくんやんちゃだったんだなってかわいく感じたり

 1巻最後のお話とあわせて読んで改めて ずっとずっと一緒に となりにいてほしいなって思いました!

 これからも ずっとなかよしでいてほしいな......!

 さて他のお店はと言えば 文教堂さんは今日ようやく発送連絡が......ちょっとおそいかも でものんびり待つのです 

 コミコミスタジオさんは土曜に発送されてるみたいだけど届かず......きっと広島から発送されてるから 大魔法使いさんに見つかっちゃって届かないんだー

 どうしましょう......すごくおもしろいまんがを見つけてしまったわ......ミユキも読みなさい って きっとミユキくんと二人で夢中になって読んでるから届かないのですよ うん