桜の時ぼくももってる aikoこれしかもってないけど 

ゆうてもせんせい きっといまはじゅうでんきかんだもん おいしいパンをつくるのも きじをこねて じっくりねかせなくちゃだから ねむるのもだいじです ねむれることはたいせつなこと 

 

きょうはいっぱいゆうてもせんせいのことかんがえられて うれしくて くるしくて よかった 

 

ゆうてもせんせいにであえて ぼくもじぶんがどういうにんげんかわかったから 

 

これからもゆうてもせんせいのこと いっぱいかんがえていたい ゆうてもせんせいがのぞむのとはちがうかんがえかたなんだろうなっておもうけど でも 

 

ぼくにもいつか ゆうてもせんせいのことをうれしくできるといいな