ひこうきのなかで AIRDO25しゅうねんのベア・ドゥかっちゃった……えへへかわいい ふあふあでいいなでごこち らいねんのカレンダーもかえたし もうかえりたい~ 

 

CAさんに ぬいぐるみとカレンダーください!っておねがいして おみやげですか~?ってきかれて は はい! ってうそついちゃった……ごめんなさい ほんとはぼくのです かわいいのすきなんだもん 

 

カレンダーもかえったら あのひも このひも たいせつなひを……かきこむんだ くるしくなっちゃうかも あはは 

 

とどかないの くるしい 

ぼくだって だれにもまけない ゆうてもせんせいのまんがをたのしみにするきもち ゆうてもせんせいがなにかをつぶやいてくれるのをたのしみにするきもち ほかにも ゆうてもせんせいが