だいすきなひとのことを想ったら だいすきなひとのいたいところがひとつ いたくなくなったらいいのにな

 ぼくが想うことに そのぐらいのチカラがあったらいいのに ぼくが想うのなんて 逆に頭痛のタネになっちゃうかな

 ぼくが寒いギャグの一つでも言ったら 溶けてるアイスが固まったらいいのにな ......寒すぎて固くなりすぎちゃうかも

 ほんとうに ゆうてもせんせいのことを想ったら そのぐらいのことができたらいいのにって思うのですけど なんにもならなくてごめんなさい でも いつも いつでも しあわせになってくれるように うれしくなってくれるようになりたいなって それだけは本当にいつも思っています