きょうは ゆうてもせんせいのシスターさんみせていただけて かわいい~ っておもって そのあとは ずっとざんげしてた 

 

 シスターさん ぼくは だいすきなひとに いやなおもいをさせてて それなのに しっとして ぼくにもかまってほしいっておもっちゃうんです だってぼくだってだいすきなひとのこころのなかにいたくて ぼくなんてきもちわるくて ごめいわくになるそんざいでしかないのに 

 

 しゅうまつもこわいニュースあって きっとこわいおもいさせてる ぼくにこういうことされたらっておもわせちゃってる ぜったいそんなことしない だいすきな たいせつなひとにそんなことしないです でも きっとしんじてもらえない どうすればいいですか 

 

 シスターさんも きっとこんなこといわれてもこまっちゃう ごめんなさい 

 

 

 あきらめられたらいいのかな 

 

 でもむりだよ こんなにすてきで すごくて いちばんそんけいできて ほかにも いろいろいっぱい ぼくのなかでいちばんなのがゆうてもせんせい 

 

 あきらめて ほかにかわりがみつかるようなそんざいじゃないんだ 

 ぼくにとって これまでであったなかで きっとこれからであうなかでも いちばんのひと それがゆうてもせんせい 

 

 あきらめようとしようものなら 

 

 あきらめない ぜったい! 

 たかーくたーかいーかーべーだって~ 

 

 ストレイライトがでてきちゃうもん なんて 

 

 ほんとに ほかにかわりなんていないそんざい 

 

 ぼくなんて かんそうなんてだれにもかけるから ゆうてもせんせいはほかにもいっぱいすてきなかんそうもらってるから ゆうてもせんせいにとってぼくなんてどうでもいいものだとおもうけど ぼくにとってゆうてもせんせいは ゆうてもせんせいしかいないんだ 

 

 だいすきなひとが ぼくいがいのだれかにやさしくしてるのみてるの つらいし   

 ほかのだれかにぜったいとられたくないとおもう 

 こんなきもち ゆうてもせんせいはすてきなひとだからわからないかもしれないけど おもったことのないかんじょうかもしれないけど ぼくは そのきもちでいっぱいなんです かってにつらくなってごめんなさい