もう ねんない そとにでることはおわらせたから ねんまつねんし そとにでるのは ゆうてもせんせいのネップリをいんさつするのにコンビニにいくぐらいかな たのしみ~  

 

 ネップリってへんかんしたら 寝っぷり ってでた 

 ゆうてもせんせいの寝っぷりもみてみたいな ぐうぐうすやすや ちゃんとねむってほしい ちゃんとねむれると げんきになれるとおもう ぼくにはなかなかできないんだけど 

 

 もうふみたいなふくきて もこもこしてるゆうてもせんせいにあいたいな ぜったいかわいいもん 

 

 がっきゅうにっしは かみじゃなくてダウンロードはんばいなんだ かみでほしいけど しょうがないよね いんさつだいも かみのねだんも こうとうしてるみたいだし ゆうてもせんせいのどうじんし このおねだんでいいのかなっておもっちゃうこともあった ほとんどげんかそのままなんじゃないかなって ゆうてもせんせいは りえきどがいしで じぶんのかいたさくひんをたくさんの人によんでもらえるのがうれしいんだろうなって そんなことをかってにかんがえてた 

 

 ......ほんとは どこかのしゅっぱんしゃさんが ゆうてもせんせいのたんぺんしゅうだしてくれたらいいのになって ずっとおもってるんだ 

 

 ゆうてもせんせいのまんがだいすきだから おおくの人たちによんでほしくて 

 やっぱり どうじんしより しゅっぱんしゃさんがつくってくれたほうがいいのかなって 

 

 どこかのしゅっぱんしゃさんだしてよ~!!!!! うわ~~~~ん!!!!!(おちつけ 

 

 

 ゆうてもせんせい とうきょうにいくげんきないんだ 

 

 ぼくもげんきないけど ゆうてもせんせいにあえるならどこだっていくよ 

 

 かんさいコミティアでも なごやコミティアでも どこだっていい あえるなら どこだっていく いつだって どこだって 

 

 おおさかにいったのだって ゆうてもせんせいにあいたかったからなんですよ かんこうなんかじゃない 

 

 

 ゆうてもせんせい ちょくせつあって おれいをいいたいですっていってたひとにはあえたのかな 

 

 そのひとのついででもいい じゅうぶんのいちでも ひゃくぶんのいちのじかんでもいいから ぼくもゆうてもせんせいにあいたい ゆうてもせんせいのめをみて おはなししたい