たびみまんの2巻届いた~ すっごくたのしみだったんだ! 2巻で終わっちゃうって聞いてたからさみしかったんだけど 

 

読んでて 春川さんの気持ちがすっごくよくわかって 

 

「もしかしたら」が重なるたびに嬉しくなってしまう でも もし全部ただの勘違いだったら って 

 

ぼくは勘違いして だいすきなひとに こわいおもいをさせて 危害を加えるって 犯罪者みたいに思わせてしまったから 

 

春川さんも 秋山先輩も お互いの気持ちにだんだん気づいていくのもうれしかったし 

 

第15話で ウィスキーをブレンドしてるところでもう泣きそうだった 

だいすきなひとのことを想って そのひとによろこんでもらえることを なにかできたらって想う気持ちもすっごくわかるから 

 

第16話読んでいっぱい泣いちゃった......想いが届いてよかったなって 

 

 

とどかないとしても おもいをつたえられるのいいなあってよんでた ぼくみたいに ただじかんぎれになるのをまつだけなのがいちばんくるしいから 

 

つたえられたら つたえておわりにしてもらえたら またあるきだせるかもしれないのに もちろんそのままじぶんでじぶんをおわりにしてしまうかもしれないけど つたえられないのよりよっぽどいい