だいすきなひとに ぼくのおもいをきいてもらえるのなんて ゆめなのかな げんじつにはならないのかな 

 

ぼくのおもいをこうていしてもらいたいなんておもわない ずっとひていされてきたんだから そんなのなれてる だいじょうぶ がまんできる だから せめて おもいをつたえられたら ぼくのきもちをきいてほしい 

 

イベントであっても きっとファンとまんがかさんでしかない そこでおもいをつたえたら ぼくがどんなにつたえたくても テロみたいにおもわれちゃう だからふたりであいたくて 

 

そんなのいやだからだめなんだろうけど いつか ぼくにあってもだいじょうぶなときがあれば ちゃんときいてほしい ちゃんとぼくのそんざいひていしてほしい