こんしゅうまつ ゆうてもせんせいにおてがみかきたいなっておもってたけど まだむずかしいみたい 

 

 ゆうてもせんせいにおてがみかくのは こころのバランスがとれてないとだめで ゆうてもせんせいをだいすきなきもちと ゆうてもせんせいのまんがをだいすきなきもちと バランスがとれてないとだめなんだ 

 

 おてがみには ゆうてもせんせいのまんががだいすきなきもちしかかいちゃだめ 

 まだいまのきもちだったら ゆうてもせんせいをだいすきなきもちがおおきくて 

 おてがみに ゆうてもせんせいをだいすきなきもちがあふれちゃったら いやがられちゃうもん 

 くがつと じゅうにがつと おおさかにいったから ゆうてもせんせいにはなしかけちゃったから だから 

 

 でもそんなのおかしいかも ゆうてもせんせいはひとりだもん べつべつじゃないもん 

 

 ゆうてもせんせいがだいすき だいすきだし いちばんそんけいできるひとだから ぜんぶいっしょにしないとおかしいのかな でもそんなのいやがられちゃうっておもってしまって 

 

 ぼくみたいなのだめですか おかしいですか