今日は山下さんにとって高橋さんがまたひとつたいせつになった日かな って思いながら 今日はまだフツーになれない読んでた 

 

 成人年齢が変わってもなんやかや各都市新成人は20歳というところが多いのですね 

 成人の日が1月15日じゃなくなったのっていつ......?って調べて じゃあ山下さんと高橋さんのときは1月15日じゃないんだ~ って 

 

 このぐらいの時間だと 高橋さんが振袖の着付けしたりしてるころかな 

 どれがいいかなって わくわくしながら振袖の柄とか色とか決めたんだろうなって そんなこと想像してたらたのしくなっちゃう 

 

 山下さんはおしごといく準備してるかも 

 山下さんのつくったおべんとたべたいな~ 焼肉もいいけど 

 

 本州は成人式屋外でするところも多いんだなあって さむくないのかな? 

 

 ゆうてもせんせいのおかげで しあわせなきもちになれるひ ふえてるなあって ありがとうございます