読者風情が門外漢なのに勝手なことを考えてんじゃねぇ

 ゆうてもせんせいの応援ちょっとぐらいできるかな......うれしい ことばでは喜んでいただけてるかどうかわからないけど これならちょこっとは応援できてるかな って思えるからうれしいです 自己満足しちゃだめなのですけど

 ネームも二作品も見せて頂けてうれしい......ネームだから 感想書いたりしちゃダメかなあって思ったのですけど

 れいのう!咲氏は 黒髪ショートスキーとしてはかわいい......かわいい......と思ってしまうのです しかもぽんこつだ......涙目になってる最後のページとかぎゅってしてあげたい......ぎゅってしろよちゃんころ......ラッキースケベ見逃してるしお前って奴はだからお前はヘタレでダメなんだよ......とか

 咲ちゃんすごくかわいいのです 黒髪ショートで咲 っていうと他の作品がイメージ強くなっちゃいますけど ポンコツですごくかわいい......ごめんなさいぱんつ見ました......

 最初守銭奴なのかな......って思ったのですけど だんだんポンコツ感が出てくるところがすごくかわいいのです......! きっと咲ちゃんこのあと憑依されてキャラ変わったりとかしそう......その時の記憶無くなっちゃってたりして ちゃんころとあんなこととかこんなこととか......えへへ とか想像しちゃいます 憑依されたがためのタマ公さんとの百合展開とか......どきどき

 ......黒髪ショートに弱いなあ私 と思った次第でした だってかわいいんですもん......

 かわいい彼女がいるのに死にたいとか言ってんじゃねえ は ......ろりきょにゅうだ......どきどき 扉ページで最初に おっぱいおっきくなってる!って思ったのは秘密です 好きです(何

 同人誌のときと違ってちゃんと彼氏くんがちゃんと死にたがってますね(笑

 彼女さんが彼氏くんのこと想ってるのが同人誌版よりはっきり伝わってきますね......うらやましくなっちゃいます 同人誌版の ああ彼女さんもちゃんと彼氏くんのことがだいすきなんだな って滲み出てくるような想いも良いですけど このぐらいわかりやすく想ってくれてるのもいいなあ...... すきなひとには笑顔になれるんだ っていうのに ちょっとこころがちくっとなっちゃうのですけど いいなあって コンビニバイトの同僚くんに感情移入しちゃいます(笑

 追加のお話はらぶらぶでいいなあ......女の子の嫉妬はかわいいですよねっ 

 らぶらぶいいな......いいな......うらやましい このあといちゃいちゃらぶらぶちゅっちゅするんだ!ずるい!

 彼女さんがかわいくって同人誌よりキャッチーな感じになってる感が良いですねっ 奥付のオチが使えなくなっちゃいますけど(笑

 どっちも楽しかったです......!どっちも編集さんに見せたネームなのかなあ 

 

 もちろん かつてショタだったもの VS ショタコンも楽しかったです......だいすきなひとのことは きっと年月を重ねてもすきだと思うので 年月を重ねたからこそ もっともっとだいすきになってると思うので もっとショタコンさんが素直になってくれたらいいのに ショタだったものくんがわかってくれたらいいのに って思うのですけど このあたり うまく届かないのがもどかしくもあり にやにやしながら読んでしまうところでもあり......伝えようとすれば簡単に あっという間に伝わりそうなところを もどかしく ああもうじれったい でもそこがかわいい!って思わせて頂けるのがU-temoワールドだなあって......大好きです!

 ......すごくいっぱい読ませて頂けてすごく嬉しいです!ちょうぜいたくなGWだ......ティア行かなくてもいいかも(笑

 

 

 

 

 どうなんだろう 今はやっぱり ついったとかにまんがアップして スカウトみたいなの待つ時代なのかなあ......ぼくはまんが業界のことわからないから こんなふうに思っちゃお門違いなのかもしれないですけど

 ゆうてもせんせいの ついったに書いてた 編集さんだれか~ みたいなのはどうなんだろう って

 今はまんが描いてる人いっぱいいるし ファンボックスみたいなのできてきっと編集者さんも危機感あるんじゃないかなって思う ゆうてもせんせい編集さんと創ってきた作品自信あるって仰ってたし だから あんなふうに 私の編集さん誰でもいいから みたいに ついったで呼びかけるんじゃなくって 編集さんに直接 こんなアイディアあるんですけど ネームあるんですけど読んで頂けませんか! これってどうでしょう! みたいに言ってみたらいいんじゃないかな......誰でもいいからみたいなの きっと編集者さんだっていい気分じゃないもん 編集さんだって自分のこと頼りにされてるって思えたら違うと思うから 読者に描いたネームとか作品とか 見せて頂けるのはもちろんうれしいけど まず編集さんに直接 これどうですかね!ってアタックしてほしい それでだめだったらファンボックスに載せてほしいな そしたら ここが面白かった!って 編集さんの意見じゃない感想が言えると思うので

 ......そんなのはもうやってることかな だったらごめんなさい ぼくはあさはかなので ゆうてもせんせいがどれだけいっぱい頑張ってるのかわからないで勝手な想像してしまうので

 ぼくも ぼくの感想読んで頂けたら ぼくの感想が読みたいって思って頂けたら嬉しい だれの感想でもいいから感想欲しいなって思われてるんだったら やっぱりちょっとさみしくなっちゃう......同人誌の奥付とかで 感想ボックスここだから感想下さい~ みたいな人のとこには感想書きたくなくなっちゃうので......ぼくの感想を読んでほしいなって思っちゃうので

 ほんとめんどくさいですよねぼくって

 いいね って思って頂けなくても でも 伝えたいことはあって それを聞きに来て頂けたら嬉しくて

 こころをこめたら やどるものがあるっておもいたいんです めんどくさいファンでごめんなさい