にっき 20210725

 きょうみた夢はニューヨークで野球観てる夢 能登半島へ向かったはずなのにいつのまにかニューヨークで野球観てた 方向音痴だからかな......月には行けなかった

 

 コミティア参加してほしいな 今はお仕事で忙しいかもしれないけど きっとこれまで以上に直接うれしい感想伝えてくれる人多いと思うし ぼくはその横でこっそり本を買ってそそくさといなくなるから 怖い思いさせないから だからまたいつか参加してほしいな

 

 ぼくにとってはコミティアのひとかも もののけ荘を読んで この作品を描いた人に会ってみたいって思って これまでいろんなまんがを読んできたけど ほかのまんがはそんなふうに思ったことなかったのに

 

 会って お話して ゆうてもせんせいはすごくきらきらしてて 家に帰ってから なんであんなにきらきらしてみえたのかなって ああ ほんとにまんがを描くのが好きなんだなあって あの場所はあのひとが輝ける場所なんだなって すごいな すてきだなあって すき ゆうてもせんせいがすき っておもうようになった

 

 それなのに ぼくはこわがらせてしまって きらきらしているひとを くもらせることしかできなくって

 

 ごめんなさい

 

 ぼくは絶対なにもすることはないし 話しかけることもないから 安心して参加してほしいです 本を買ったらすぐいなくなる ほかの人にはぼくのだいすきなひとを笑顔にできるのに ぼくにはできないから きっとみてたらつらくなっちゃうからすぐいなくなる 

 

 大阪も行かない 聖地巡礼して喜んでもらえる人もいるみたいだけど ぼくはそうじゃないから そうじゃなかったから いかないほうがいいんだ やりたいようにするのがフツーでも たいせつなひとにいやなおもいをさせるのはだめなので

 

 だめだなあ どしてもあかるいきもちにならないね

 

 夏休み百合漫画劇場ってかわいい

 夏休みアニメ劇場みたい......北海道だと夏休みの午前中に 夏休みアニメ劇場ってアニメの再放送してたりしたけど 大阪にもあるのかなあ

 

 

 黒髪さんの「!」ってなってる表情がすごくかわいい 口元がかわいい......裸の子の小悪魔っぽい表情もかわいいですし U-temo先生の描く表情だいすき

 

 どうしても裸の女の子がいるとおっぱいにばかり目が行ってしまっていけませんね だってU-temo先生の描く裸かわいくて魅力的なんだもん......

 

 どうなんだろう......ぼくが男だからなのかな 女性が裸の女の子が目の前にいたらどこ見るんだろう......それが自分のパートナーさんだったらとか そうでない場合とかにもよるのかな

 

 ぼくも学校の先生になってたら クラスのみんなに夏休みの課題図書です~ って今日はまだフツーになれないを渡していたかも なんて ぼくに学校の先生が務まるわけないのでならなかったけど そんな世界線を想像するぐらいはだめかな

 

 

 卓球の混合ダブルスの大逆転!痺れた~!!

 絶体絶命の場面からの逆転 正直観ててもうだめだ って思っていたのですけど 最後まで諦めたらだめなんですね すごい!

 

 ほんとはぼくだって あきらめたくないんだけど

 

 

 今日は放クラのリリイベもあって 今回の「拝啓タイムカプセル」は初めて聴いた時に泣いてしまった曲

 

 だいすきな歌詞があって 「想い出は未来が咲かすものだから」 という歌詞

 放クラは今をスッゴく楽しませてくれて この先も楽しみにさせてくれて そして今が想い出になった時も心の中であの時のことを咲かせてくれる 自分にとってすごく大切な存在だなあって思わせてくれた

 

 ぼくの想い出は咲くことは無いから それはさみしいのですけれど

 

 リリイベで 拝啓逆タイムカプセル っていうコーナーがあって 昔の自分にメッセージを送る企画 放クラのみんなのメッセージを聞いて涙してしまう永井さんがすっごくかわいかったし素敵だった 放クラは家族!

 

 ぼくが昔の自分に伝えられるとしたらなにかな DMは使っちゃだめだよ かな

 つらくてもだいすきなひとには出逢いたくて ぼくのエゴでしかないし ぼくになんか出会いたくなかったと思うのですけど でもぼくには ほかのだれにもであえなくても ゆうてもせんせいにであえたことがいちばんたいせつなことだから

 

 

 リリイベが終わってニュース見てたら あれ北竜町のひまわり見られるの......?って イベントや売店はお休みだけど ひまわり畑は見られるみたい 交通規制とは逆方面だから夏休みに見に行こうかな

 

 でもそのニュース 日本も広いでしょうに なんでまたその街からいらっしゃった観光客さんにインタビューするかな......って思って やっぱりさみしくなっちゃった 北海道に来てくれたのに暑くてごめんなさい

 

 どうしてもゆうてもせんせいのことをかんがえるようにできてるんだな っておもったいちにち