ゆうてもせんせいは メロンちゃんのつうはん おうちまでとどけてもらうのかな てんとううけとりかな 

 

 ぼくけちけちしちゃうから てんとううけとりにしちゃう......それでも さんぜんえんぶんぐらいコミックスかえばそうりょうむりょうになるから それをつかうことがおおいんだけど 

 

 さっぽろだと おみせまでいくこうつうひと そうりょうかんがえたら そうりょうのほうがやすいぐらいだけど おおさかだと おみせまでのこうつうひがやすいのかも   

 

 

 ゆうてもせんせいはすごい だいすきをつたえたら ちゃんとつたわるようにつたえられて 

 ゆうてもせんせいのそんけいできること またふえちゃった 

 

 ぼくも だいすきなひとに ゆうてもせんせいに ちゃんとだいすきをつたえられたら とどくようにつたえられたらいいのにっておもっちゃう 

 

 

 こんなにだいすきなのに ぜんぜんつたえられない 

 ぼくは ぼくのことばはなんでこんなにだめなんだろう