ぼくのゆうてもせんせいをすきなきもち そんなにみくだされるものですか はいじょされるものでしかないですか 

 

 いきてるなかで じんせいのなかで だいすきなひとをみつけることができて そのひとをおもうきもち ゆうてもせんせいのことをたいせつにおもうきもち そんなにだめですか ぼくなんかじゃない むかしからゆうてもせんせいのたいせつなひとがいる  ゆうてもせんせいが たいせつにおもうひとがいる わかります でも ぼくのきもちは はいじょされるものでしかありませんか もし ゆうてもせんせいのたいせつなひとたちが こんなやつだめだって ゆうてもやめろよっていってて ゆうてもせんせいが ゆうてもせんせいのたいせつなひとたちの かちかんをたいせつだっておもうなら ぼくも そうなんだなっておもえるかもしれない 

 

 でも ぼくはゆうてもせんせいのことがすきなんです だいすきなんです 

 

 こんなところでいってもいみないのかな だったら ちょくせついうよ ゆうてもせんせいがたいせつにしてるついったでいうよ それでもいいなら だって ぼくはゆうてもせんせいのことがすきで だいすきで ゆうてもせんせいのさくひんがすきなだけじゃなくて ゆうてもせんせいじしんのことがすきで 

 

 それをつたえてもいいですか そのきもちをつたえたリプでも ぼくのきもち けさないで ブロックしないでいてもらえますか