こんしゅうまつは おうちからでないようにしようって きんようびのあさ おしごといくまえにシャワーあびて おしごとからかえってきて にちようびのよるまでおふろはいいかなあって 

 

きょうはあさおきて ベッドでころころころがりながらまんがをよんだり ネットのニュースをみたり 

 

ホンダのF1ふっきのニュース すっごくうれしい ふっきっていっても いまもF1であっとうてきにはやいのはレッドブル そのエンジンはホンダのエンジンなんだ 

 

このニュースにかんしていろんなことをいうのがいるけど これだけニュースになるのはホンダだから だからうれしいんだ 

 

まんがよんだり けいばみたり サッカーみたり やきゅうも おすもうもみたよ 

 

おふろははいらない!っておもってたけど おせんたくとおそうじしてたら やっぱりじぶんがきたないのきになっちゃう……けっきょくおふろにはいっちゃった 

 

おふろにはいりながらテレビみて かもさんのおひっこしみながら がんばれ!がんばれ!ってこえにだしておうえんしちゃった 

 

ネコチャンのおはなしもあって きゃ~ ネコチャンかわいい~ ってこえにだしてた きもちわるいよねえ でもこれがぼくなんだ わんちゃんもネコチャンも どうがみながら やぁんかわいい~ ってこえにだしちゃう ひとりのときだけだけど 

 

カレーもつくっちゃった いつもとちょっとしゅこうをかえてシーフードカレー でもおにくもいれたくて シーフードもおにくもいっぱいのカレー ぼくはよくばりなんだ 

 

あさりもはいってて ゆうてもせんせいはたべられないんだ 

 

ゆうてもせんせいにたべてもらえるなら ゆうてもせんせいのきらいなものいれないのになっておもってた くるしいなって 

 

ごはんもたべて あとはねるだけだけど 

きっと ずうっと ゆうてもせんせいのことかんがえる いっぱいくるしくなる だいすきだから 

 

ゆうてもせんせいがすき だいすき