ビニールプール なつだなあってかんじ 

 

 ゆうてもせんせいと ひとなつのアバンチュール できたらいいのにね ビニールプールで 

 

 アバンチュールじゃなくてもいい ひとなつのちゃおちゅ~るでもいいなあ ゆうてもせんせいと ねこカフェで ネコチャンにおやつあげたりできたら たのしいんだろうなあ 

 

 こんなことや ゆうてもせんせいとサイゼでまちがいさがししたいなとか そんなゆめみたいなことをかんがえてしまうのは ぼくは ゆうてもせんせいと なにか プラスのきもちで きょうゆうできるおもいでがほしいのかも 

 

 ゆうてもせんせいとぼくのきょうつうのおもいでは イベントぐらいで ぼくにとっては だいすきなひととおはなしできた うれしいおもいで でも ゆうてもせんせいには こわい しんどいおもいでだから 

 

 そうおもわれてるかぎり きょうゆうできるおもいでを かんじてもらえることはないのにね 

 

 わるいのはぼく ごめんなさい