ゆうてもせんせいは すてきにねんれいをかさねてるんですよ 

 

 ぼくみたいに きたない みっともない ねんれいのかさねかたをしてるのがいるからいけないのかな ごめんなさい ぼくなんかがいっても せっとくりょくないですよね 

 

 ぼくがどんどん ゆうてもせんせいのことをすきに だいすきになってることで せっとくりょくがあればいいのにな きもちわるいだけですよね ごめんなさい 

 

 ゆうてもせんせいのだいすきな おばあちゃんとか おかあさんとか おねえさんとか すてきにねんれいをかさねてるひとのことをおもいだしてくれたらいいのになって 

 

 ゆうてもせんせいの まんがかさんのおともだちにも としうえのひといるとおもうんだ

 

 ゆうてもせんせいのまんが ゆうてもせんせいが ゆうてもせんせいのまんがをかいてくださって よませてくださることで ゆうてもせんせいより わかいひとたちにもきょうかんできる いいなあっておもえる そうかんじてもらえるのは きっとゆうてもせんせいのこれまでいきていて かんじてきたことがあるからだとおもうんです 

 

 だから ねんれいをかさねることをいやだとおもわないで 

 それで ゆうてもせんせいをきらいになるファンはいないです 

 もっと いろんなことを ゆうてもせんせいのきもちで かちかんで かんじながらいきていってほしいです 

 

 としより だなんておもわないで 

 ゆうてもせんせいがこれまで しったきもちを かんじてきたきもちを さくひんできかせてほしいです 

 

 きょう かんじたきもちだって マイナスのかんじょうにかんじるかもしれないけど きょうのゆうてもせんせいだからかんじられたきもちなんですよ