今日はコミティアなんだな って TLみながら 

 

 おうちにいるんだから 東京行かなかったぶん ちょっとぜいたくしてもいいかな って デリバリーでカレーをたのんじゃった インド料理のおみせ こんなとこにあるんだ~ なんておもいながら 

 

 とどいて 

 

 でっか! ナンでっか!! 

 すっごいおっきいよ......えっとねえ 今日はまだフツーになれないのコミックスのおおきさとくらべたら 3さつぶんぐらいあるよ......?でっかいね~ 

 

 たのんだカレーはマトンカレー 北海道民だからなのでしょうか 羊肉メニューがあるとたのんでしまいます 羊肉は好き 学生のとき学食にラムカレーってあったなあって思い出す 

 

 からい! おいしい~! 

 初めて注文してみたけど 当たりのお店かもです また注文してみたい...... 

 

 こんなふうに おいしいなあってたべてても すぐゆうてもせんせいのことかんがえちゃう いっしょにおいしいものたべたいとか ゆうてもせんせい羊肉はどうですか......?ってたべてみてもらって あっやっぱりにがてですか......?じゃあこっちのチキンカレーだったらたべられるかも ばくりっこしましょう なんて そんなやりとりができたらいいのに って 

 

 もちろん ゆうてもせんせいのつくったごはんがいちばんおいしいとおもうけど 

 いっしょにおでかけしたりして ごはんをたべて そんなやりとりができたら どんなにしあわせだろうって 

 

 そんな ゆめみたいなことばっかりかんがえて 

 

 おやすみだから まんがよんでて 

 まんがをよんでても いいな ぼくも ゆうてもせんせいと って そんなふうにばっかりかんがえちゃう 

 

 おひるはマトンカレーだったけど ばんごはんはチキンカレー 

 2500えんいじょうたのんだら2000えんぶんわりびき っていうプロモーションだったから ふたつたのんで ひとつはばんごはん 

 

 ゆうてもせんせいのつくったおにぎりたべたい 

 

 ゆうてもせんせいがつくってくれたおにぎりたべて たべてるぼくのひょうじょうみてもらえたら ぼくが どんなに どれだけゆうてもせんせいのことをすきか わかってもらえるのに 

 

 ゆうてもせんせいがすき ゆうてもせんせいにあいたい