ゆうてもせんせいのスープおいしそう いいなあ ゆうてもせんせいはゆうてもせんせいのつくったごはんたべられて 

 

ぼくもおうちにはくさいあるからスープつくろうかな って てばさきとしいたけをかってかえってきました おなべにざいりょういれて コンソメ……あったよね……ごそごそ あった!

 

 「しょうみきげん 2023.9」 

 

ぜんぜんだいじょーぶっ コンソメだもん いちねんぐらいはだいじょうぶだよ~ 

 

つくってみたけど やっぱり ゆうてもせんせいのつくったスープがいい じぶんでつくったのは なんだかあじけなくて 

 

だいすきなひとがつくったごはん どんなにおいしんだろう たべられたらしあわせなんだろうって そうぞうもつかない 

 

ゆうてもせんせいがすき