ゆうてもせんせい ちゃんとごはんたべてるのかな かいだめしたものへってないみたいだけど 

 

でも あんがいへらないのかも せんしゅうおこめがなくなったからかってきたけど まえのおこめのふくろのせいまいび にがつだったから おこめかったのさんかげつぶりぐらい 5キロのおこめでそのぐらいもつんだなって ぼくはおひるはそとでたべるし よるもはんがくのおべんとかったりするからかも 

 

ゆうてもせんせいとごはんたべたいな 

ゆうてもせんせいのにぎったおにぎりたべたい 

 

かってきたおナスあるから カレーにいれてなすカレーにしちゃおうかな おナスならゆうてもせんせいもすきですよね 

 

ゆうてもせんせいがすき