さいきんよんだまんが 

電子で買ってたけど紙でも出るなら欲しい って買ってるのが増えてきてるかも…… 黒髪女子をとにかく愛でたい と イジめてごっこ。 はそれですね 同人誌だと 家庭内売春をDlsiteで買ってたけど あっ紙でもあるなら買う……って買ったりしております 

 

好きな子がめがねを忘れた11巻と日々是平坦5巻は 読みながら いいなあいいなあっていっぱい言ってた……焼いてるふたり11巻も 

 

きょう読んでたのは 微熱空間5巻 朝届いて読んでた いいなあ って いっぱい言いながら 最後は泣きながら読んでた 

 

亜麻音と直耶のことは もちろんなのですけど 

郁乃が自分の亜麻音への想いを 気持ち悪い っていうのを 稔がちゃんと否定してくれて 認めてくれて それがすっごくうらやましかったんだ