さいきんよんだまんが……とはいえ お盆ごろに読んだまんがが入ってるから 一月半でこのぐらいしか新しく読んでないということに 他には電子でスクールゾーンを読みました けーちゃん好き 金髪ショートが好きなのかもしれない 

 

今朝読んでたのは キミと家族になるまでの3巻 

 

今日は朝やったあってうれしい気持ちになってから がんばらなくちゃってずっといろいろ家事をしておりました トートバッグ洗ったりもした 吉田カバンによれば洗っちゃだめらしいのですが 大阪でもういっぱい汗を吸っているので洗いたくて…… 

 

お買い物に行って 生筋子買っていくら作ったり どうなんだろういくらのコスパって 買った方が安上がりだったりしないのだろうか すっかりいくら作りにも慣れてしまいました 

 

これはほぐしたいくら 水を切っています 

大体いくら丼2回分ぐらいで1,400円ぐらいでしょうか 

 

これは晩ごはんの親子丼 

このいくらは一ヶ月ぐらい前に作って冷凍していたもの 粒が小さい 

 

今度ははらこ飯にしようかな 

 

12月に大阪行こうって飛行機調べたり……でも全国旅行支援とやらの詳細がわかってからにしようって 発売日が木曜だからサイン本はあっても買えないかも でもクリスマスの雰囲気の高槻駅前は行けるのかなって 

 

そのほかにも いろいろかんがえちゃって 

ぼくは まんがみたいにしあわせにはなれないだろうけど がんばってみるのはだめかな いやなおもいをさせるがんばりなんて ないほうがいいかな とか ぐるぐるかんがえて 

 

ぼくなんてきらわれてるんだから だめなのにね 

 

ねむたくなってきちゃった もうねちゃおうかな