さいきんよんだまんが

f:id:Mizune_Imura:20220417211914j:plain

 

 

 ごはんのまんがが多いかなあ......ごはんまんがはおいしそうで だれかといっしょに おはなししながらたべてるのがしあわせそうですき

 

 たびみまん 滋賀に行ってみたくなります いっしょにお風呂に入ってるお話が好き お話も好きだし おっぱいの重力がいい......

 知らない作品だったのですけど コミックスの発売予定カレンダー見てて なんだろこれ って見つけて買ってみて 好きなまんがが増えました うれしい

 

 日々是平坦4巻は ひさびさにまんがを読んで 腹を抱えて笑いました 日々是平坦の13話ですね BLまんが読んで ふたりともコテカ装着してたらどうしよう どきどき 

 

 

 職場が遠くなって 車も10日ぐらい運転していないので

 車もちょっと運転しよう って ガソリンを入れに 10分ぐらいですけど

 車の中で何か聴こうって思って バベルシティ・グレイスのCD聴いてた

 

 シャニマスの4thライブももう来週 どんなセトリかなあって思いながら 新しい曲がメインなんだろうなあとは思いつつ

 

 アンティーカが バベルシティ・グレイス歌ってくれないかなって思う 間奏の煽るところで希水さんに煽ってほしい

 

 そしたら ちょっと吹っ切れるような気が ああ これが新しいアンティーカなんだ そんなふうに思える気がして

 

 f:id:Mizune_Imura:20220417211957j:plain

 f:id:Mizune_Imura:20220417212040j:plain

 ライブに向けては 樹里ちゃんの法被を買いました これ着て配信観るんだ~

 

 f:id:Mizune_Imura:20220417212121j:plain

 はばたきラジオステーションのパーカーも買ったけど これ着て法被着たらきっとちょっと暑い

 

 

 ライブも楽しみだけど そのまえに ゆりごはを読ませて頂くのが楽しみ

 ほかのなによりも いちばんのたのしみ

 冬ちゃん 言葉にするの辛いかも でも聞かせてほしい

 

 読み返してて いろんなことを考えて 思ってしまうのですけど

 きっと続きを読ませて頂いて もっともっといろんなことを思うんだろうなあ

 ゆうてもせんせいのおはなし すごくたのしみです

 

 

 もう最近土日は一歩も部屋から出ないで過ごしてることが多くて

 だめだなあって思うのですけど

 お風呂も土曜日は 明日どこも行かないし だれにも会わないんだし いいかなって入らなかったり ばっちい 

 もうちょっと げんきにならなくちゃだめなんだけど なんだかつかれちゃって 

 

 がんばりたいな