ゆうてもせんせいをたくさんのひとがよろこばせてくれて うれしそうなゆうてもせんせいみられてうれしい

 

 ぼくもゆうてもせんせいのことうれしくしたいなっておもうけど けど

 

 ぼくはどうやったらゆうてもせんせいのことうれしくできるのかな ぼくじゃむりなのかな だれよりもそのきもちはつよいつもりだけど でも

 

 どうすれば ぼくはゆうてもせんせいをよろこばせられるかな えがおにできるかな どうすればいいですか

 

 なんだかきょうはイベントにいるみたいなきもち ほかのひとがゆうてもせんせいをえがおにしてて あのひとはゆうてもせんせいをえがおにできるひとなんだな すごいな いいなって とおくからみてる そんなきもち

 

 ぼくもすきっていわれるようになりたいな どうしたらなれるかな

 

 がんばれたらいいのに がんばってもいいならいいのにな

 

 

 

 今日は帰ってきてシャニマスの生配信観て......みて...... なにその摩美々!かわいすぎ!! また限定か高山!! ってなってた 次の更新はシナリオイベントもアンティーカのイベントみたい 三峰がメインのお話かな~ 三峰だけ声入って無いとかないよね......成海さんが戻ってくるの待ってるから

 

 今回のガシャも樹里ちゃんは出なくて いやまあロシ甘奈も出ませんけどね......

 なんかもう時期的に お前らボーナス出たんだろ~ 金出せよ~ って言われてる気分ですね 住宅ローンも車のローンもボーナス払いあるからあんまりお金は無いのですよ

 

 ガシャは別やろ

 

 はっ いまなにかきこえた

 山下さんぼくもほめてください......

 

 ガシャの前にはばたきラジオステーションのパーカーが欲しいのです はっせんはっぴゃくえん ガシャ3回分ですね

 

 ボーナスでおかいものしたよ

f:id:Mizune_Imura:20211207231523p:plain

 

 にがつにたのしみできたから がんばっていきなくちゃ......