さむいけどおふとんからでてきちゃった おなかすいたので 

 おふとんのなかでまんがよんでた いろいろかんがえちゃう

 ついったもみてた ゆうてもせんせいがすき 

 ですか ってきいて さいしょにおもいうかんだのは 白い炎 

 しょうわのアイドルのきょく またゆうてもせんせいがうまれるまえのきょくおもいだしちゃった アマプラいっぱいきけるようになってる すごいねえ 

 

 ほんとは ですか ってきいて あたまのなかでカタカナにへんかんされて ジュリちゃんのことおもいだしちゃったんだけど

 

 パンがやけたので パンをたべます 

 ほんとはゆうてもせんせいのあさごパンがおいしそうだからあれがいい...... 

 

 でもれいぞうこにベーコンなかった レタスはあるけど レタスとマヨネーズだけだとさみしいので ふつうにバターとジャムでたべちゃう けっきょくじぶんでつくったものはあじけないものなのだけど