いなくなっても おもいだしてもらえるのがいいんじゃないのかな って 

 

 それが なかもとさんのことば 

 また しょうわが とおくなっちゃったなあって 

 なかもとさんはね たいそうのマットをおいたら ドリフでいちばん わくわくさせてくれたんだ しょうわうまれじゃないとわからないとおもうけど 

 

 ぼくも いなくなっても ゆうてもせんせいにおもいだしてもらえるような かんそうがかけてますか いなくなったら いたほうがよかったなって そんなふうにおもってもらえてたりしないかな なんて 

 

 ほんとは かんそうだけじゃなくて ゆうてもせんせいにとっていてほしい いなくなったらいやだなって そんなふうにおもってもらえるようになりたい そうおもってもらえるようにがんばりたいんだ 

 

 きょうは ドラフトかいぎ 

 ひつようだと なまえをよんでもらえる 

 いらないものは なにもいってもらえない  

 

 だから ゆうてもせんせいに しめいしてもらえなかったらぼくはいらないもの 

 いいなっていってもらえない なにもいってもらえない ぼくはいらないもの 

 そんなの わかってるんだ