おおさかはまだあつそう ゆうてもせんせい ちゃんとエアコンもつかって たいちょうくずさないようにしてほしい 

 

 ゆうてもせんせいのつぶやきにエアコンでてきて ちょっとあんしんしたんだ ゆうてもせんせいのつぶやき せんぷうきしかでてこないから エアコンのかぜがにがてなひともいるし エアコンあんまりつかってないのかな......って おおさかはあんなにあついのに 

 

 このまえおおさかいって あんなにあついのがわかったから ぼくも きょうかんしたりしちゃだめかな やっぱりおんなじおおさかにすんでなくちゃだめかな 

 

 このまえのどようびは ほっかいどうもあつくて さっぽろもおおさかよりちょっとだけあつくて かった! っておもってた 0.2どぐらいだけど 

 

 でも こんしゅうのてんきよほうは あさのきおんはひとけた 

 ほっかいどうはそろそろ ストーブをつけたかつけないかで チキンレースのはじまるきせつ 

 

 おなべのおいしいきせつだ~ おなべはらくだし おやさいもとれるし 

 とんじるもいいな 

 

 ......こんなことかんがえてたら あつくるしいって もっときらわれちゃうかな 

 ごめんなさい ぼくみたいなのがあれこれいったりしてないのも ついったのいいところだっておもってもらえたら なんて 

 

 ゆうてもせんせい まんがのことかんがえてて いつかよませていただけるといいな ゆめみちゃん...... まえにみせてくださったゆめかわイラストおもいだしちゃう やみかわっていうのもはじめてきいて けんさくしてみちゃった ゆうてもせんせい いろんなことおしえてくれる すごいな たのしみにしたいな 

 

 きょうはあさから けたたましくスマホがなってびっくり 

 あしたはしずかなあさだといいなあ 

 ぼくなんてミサイルでばくはつしちゃったほうがよろこんでもらえるかな