ゆうてもせんせいげんきになった! うれしいなあ

 

 ゆうてもせんせいすごいですよね けんこうになったらだれかをうれしくできるんだもん

 

 ぼくもけんこうだったら ゆうてもせんせいうれしくなってくれないかなあ

 しあわせになってほしいなんていわない ぼくはゆうてもせんせいがけんこうだったらうれしいし すっごくしあわせにしてもらえる

 

 でも せめて ぼくが たいちょうわるいのより けんこうなほうがうれしいっておもってもらえたらな っておもっちゃう そしたらがんばれるもん

 

 

 ......あんまりけんこうではないのですけど

 

 もう一週間以上腰痛でキツい......腰痛になるたびに親父と同じかな......って怖くなるのですけど

 

 でも今回の腰痛の発端からして病気が原因ではないな と思いたい

 

 朝 新聞を読んでいて さて......と立ち上がった瞬間に激痛が走ったので

 

 思わず えっ......って 後ろを振り返りました まあ誰かいたらそれはそれで怖いのですが 本当に通り魔に背中を刺されたらこんな痛みなんじゃないか と思ったので

 

 普段腰痛が来るときは なんか腰が重いな~ そろそろなりそう みたいな予兆があるのですが 今回は本当に突然来たので......

 

 腰痛は怖いです ヘルニアの時のほうがまだ ああヘルニアだ......ってわかってたのでまだ良かった ヘルニアの時は りりすけとおさんぽいくのに おさんぽスタート! ってなって りりすけが どうしたごすずん!すたーとだっしゅじゃないのか! ってぼくのことをふりむいて ごめんりりすけ......ごすずん あしがしびれてはしれないんだ...... そうか......じゃああるくか って りりすけととことこ ヘルニアはリハビリでどうにかなるので あと明らかに足の痺れがあるのでヘルニアだとわかる

 

 それでも昨日今日でちょっと良くなってきました 週末ごろは寝返りうつのも厳しくて うう......立って寝たい......とか思っていたので うん 改善してる

 

 

 こころも改善してるかも

 昨日はすごくこころもつらくて 森永くんもシャニマスくんもぼくのことなかまはずれにするんだ もういい 森永くんのお菓子なんてもう買ってあげないんだから!!!って思ってて

 

 

 今日お仕事の帰りにお買い物してたら チョコチップクッキーとかマリービスケットとかお買い得なお値段になってた

 

 

 ふん! いのちびろいしたな!

 

 

 と思いながら買ってきましたとさ

 マリービスケットはおいしいですよ?(さくさく

 チョコチップクッキーもねえ お仕事の合間に食べるのにいいんだ......やすらぐ

 

 今日もこころがつらいなあっておもいながら 都くんのこと思い出して お客さまと接する仕事だから 笑顔で よそいきの笑顔で

 

 道ちゃんがいてくれたらなって思いながら おしごと

 ゆうてもせんせいのまんがが ぼくによりそってくれるんだ

 ゆうてもせんせいのまんがが ぼくのことげんきにしてくれる 

 ほんとに ありがとうございます

 

 ほんのちょっとでも ゆうてもせんせいにおかえしできるものがあればいいのにな

 ナルさんじゃないけど ぼくもゆうてもせんせいにもらいすぎてるもん ちょっとでもおかえしできたらいいのにって そんなことを ぼくごときがかんがえちゃう

 

 

 おやしらずぬいたばっかりなら まだぜんりょくでたべられないかも えほうまき ゆうてもせんせいもたべるのかな かんさいのものですものね

 

 ことしのえほう......きたのほうはむいてくれるかもだけど ほくほくせいだから ほっかいどうではないかな ロシアかなあ

 

 でも きたのほうみてくれるときに ほっかいどうのこと......ちょっとでもいいから ぼくのこと おもいだしてくれたりしないかなあって 

 

 

 そんなゆめみたいなこと おもいながら ないてる

 

 

 ゆうてもせんせいが げんきになってよかった これからもけんこうでいてください