無限湧きして欲しいもの→山下さんプリン髪

 

 山下さんかわいい~ 高橋さんぬいもめっちゃかわいい~ ほしい! ひょうタンいっしょでいいなあ...... 

 今日はまだフツーになれないは コミックスの描きおろしまで読んで完成だもん コミックスも買おう! 

 

 そんなふうにつぶやいてみようかな なんて ぼんやりしたあたまでかんがえてた 

 どうだろ いやがられちゃうかなあ やっぱりここでおとなしくしてなくちゃだめかな 

 

 ゆうてもせんせいのつぶやききいてておもったのは 

 

 今日はまだフツーになれないが今のお話になってよかったなあって 

 だって初期の頃のお話だったらこんなにだいすきになれなかったと思うもん 

 いろいろ考えて ブラッシュアップして 今の 今日はまだフツーになれないがあるんですね 

 

 改めて U-temo先生すごいなあって 担当さんもすごいなあって思うのです 

 今日はまだフツーになれないを読ませて下さって ほんとうにありがとうございます