きょうはゆりごはよめてうれしくて ゆうてもせんせいもげんきそうでうれしくて ほっとした 環境が変わったりして 疲れが出て 免疫力が落ちたりしてるのかも ゆっくりおやすみもとってほしいです 

ゆうてもせんせいのたまごやき たべてみたいな 大阪の卵焼きってしょっぱいんでしたっけ 定食のおかずになってるって聞いたことあります 卵焼き定食があるって 

ゆうてもせんせいのつくったごはん たべられるひとがうらやましいな 

ぼくもあしたたまごやきつくろうかな……北海道の卵焼きは甘い卵焼き お砂糖を入れます 

ぼくもごはん作ってて んー なんか違うなあってなることあります 母の作った煮物とか ばあちゃんの作った栗きんとんとか やっぱり超えられない でもきっとそれでいいんだと思う 味以外のものがきっと入ってるもん 自分でつくって自分で食べるごはんには なかなか出せないものが入ってるんだと思います 

おにぎりと卵焼き そんなシンプルなごはんをあしたはつくろうかな だれかに食べてほしいって思いながらつくったら おいしくなるかなあ 

ゆうてもせんせいのお母さんの卵焼きの味も気になっちゃう……おいしいものがたべたいな 連休はどこにも行かないけど おいしいものがたべたい