土曜日はテレビで観て気になってたクロワッサン屋さんへ あいの里にあるミスタークロワッサンさん

 

 店名を聞いて 専門店を作るだなんてさぞかし味に自信があるんでしょうね ミスター・クロワッサン? と心の中の樋口円香さんが出てきました

 

 お店に行ったらクロワッサンでいっぱい テレビで観たレアチーズとブルーベリーのが食べたかったのですけど売り切れだった しょぼん でもチョコクロワッサンあったので購入 チョコクリームクロワッサンもあった ひとつ300円前後するので いっぱい買うとそこそこのお値段にはなりますが そのぶんでっかい

 f:id:Mizune_Imura:20211205224549j:plain

 おいしい~ イソップベーカリーさんのと比べちゃうのですけど イソップベーカリーさんのはちょっと塩味が強いのですけどこちらはそれほどでもなくて ぼくはこちらのほうが好み さくさく歯ごたえもこちらが好みかも

 

 イソップベーカリーさんは この前行ったときクロワッサンにメロンパンのクッキー生地とチョコチップが乗ったのがあって それが美味しかったなあ

 でっかいので ひとつ頂くとおなかいっぱい おやつに頂くとごはんたべられなくなっちゃう

 

 おいしかった~ またいこう

 でもあいの里にあるのでこれからの季節は命がけになってしまうな

 

 道中で東茨戸にもパン屋さん発見したので今度行ってみたい

 

 おいしいおみせいっぱいあるね おいしいものたべてたらちょっとだけしあわせになれる

 

 きょうはいつものにちようび かんがえたいことを ぼんやりいっぱいかんがえてた

  

 きっとあしたからもおんなじまいにち