きんようびのあさも めがさめて ついったみて ゆうてもせんせいのおはなしききながら いろいろかんがえてた ぼくもゆうてもせんせいのいやなこといわなければ あってもらえるのかな おはなししてもらえるかなあって 

 

 でも どうしてもちがうにんげんだから なかなかむずかしいかも 

 ゆうてもせんせいがすき このきもちがいやだとおもわれたら ぼくのせいぶんのほとんどはゆうてもせんせいにとっていやなものだし 

 

 あさからゆうてもせんせいでいっぱいになっちゃった 

 

 お仕事に行ったら お客さまのお子さんから亡くなったというご連絡 びっくりだった 去年お話したときもお元気で パークゴルフに行ってるお話とか楽しそうにしてくれたおばあちゃんだったんだ 

 

 前の日の夜ごはんも元気にいっぱい食べてたんだって 

 朝起きてこないからって起こしに行ったら つめたくなってたって 

 

 そうなんですね っておはなししながら さみしいな みんなしんじゃうんだって おはなしきいてた 

 

 なんだかしゅうまつずうっとさみしいのはそのせいかも 

 

 

 土曜日は しゅうまつおうちからでたくないなあ っておもったけど 母の病院代を払いに行かないとなので車に乗って病院へ 

 

 ドーナツ食べたいな~ って思ったものの 正直今のミスドのお値段考えるとひょいひょい買おうと思うお値段ではないのですよね......福袋買っておけばよかった 

 

 ボストンベイクに行ってあんドーナツとクリームドーナツを買ってもぐもぐ おいしい~ ミスドにあんドーナツあればいいのにね 

 

 玉ドーナツもおいしい 玉ドーナツを牛乳飲みながら食べるのが至高...... 

 

 週末のごはんのお買い物もして おうちでごろごろ 

 ミリオンのライブあるんだあ ゆうてもせんせい配信で観てるのかな 現地に行ってたりして そんなことをかんがえてた 

 

 ミリオン ぼくにはわからないけど いちばんかわいいって思うのは真壁さん どんなこなのかな ゆうてもせんせいにきいたら いっぱいおしえてくれないかな 

 

 ゆうてもせんせいのことばっかりかんがえてたらつらくなっちゃった だめですね だいすきなひとのことかんがえるときぐらいえがおでいたい ぼくがどうおもわれてるかなんて かんがえなければえがおでいられるのに だいすきなひとのこころのなかにいられないのはつらくて 

 

 どようびは なんだかはなみずがとまらなくて かぜかな? ってなってた 

 せきじゃないから コロナじゃなさそうだけど......おくすりのもうかな(ごそごそ 

 

 あった!パブロンのじょうざい~ みかいふうしんぴん! これのもう! 

 「使用期限 2021.9」 

 

 ......みかいふうだけど いちねんいじょうまえにきげんぎれなのはちょっと...... 

 

 おふろにはいって あったかくしてねちゃえばいいよね! 

 にちようにはなおっていました なんだったんだろはなみず 

 

 にちようも あさからふほう とうびょうのおはなしはきいてたけど ああ......ってなって おふとんからでて RYDEENを聴いたり ちょっとツラインダを聴いたりしていました 

 

 そのあとはおそうじしたり おだいどころのあらいものをしたり おせんたくも 

 あとはまんがよんでた DMMブックスのセールでかったまんが 

 

 ・ゆりごはさんかん 

 ・イジめてごっこ。4 

 あと気になってたので「進藤くんは取り扱い注意。」を全部買って読んでいました 

 

 最近えっちなまんがは女性向けのほうが好みなのが多くて...... 

 ティーンズラブとか DLsiteもがるまにで読んでるのが多いかも 

 らぶらぶなのが女性向けのほうが多いからかも 

 

 男性が年下なまんがが多い印象 やっぱり年上なんてだめなんだなあ あはは っていうか年上なら年上相応のものが求められるんだろうなって思う 

 

 ジェンダーフリーって言われて 性別ごとの「らしさ」には寛容になってきているように思うのですけど 年齢はやっぱり年相応っていうのが求められてるように感じちゃう どうしても自分だけが認められないように思えてしまう 

 

 朝新聞を読んでて ヤングケアラー という言葉を聞いたことがない人が27% 聞いたことはあるが意味は知らないという人が16% 

 

 しらないということはしあわせなことなのかもしれないとおもう 

 わかったらつらくなっちゃうこと いっぱいあるから 

 

 おひるごはんはハンバーグ たねをかってきたので やくだけだけど 

 ハンバーグ おいしくやくのがむずかしい やきすぎてもだめだけど なまやけなのがこわいので けっきょくやきすぎちゃう 

 ネットでしらべてみよう 

 

「飛び出す肉汁」 

「肉汁飛び出す!!」 

 

 えっ......いいです......とびださなくていいです......おとなしくしててください...... 

 なんですか世の人々は飛び出す肉汁をかわしながらハンバーグ食べてるのですか...... 

 

 けっきょくやきすぎてしまうのでした 

 

 

 ゆうがたはちょっとうんどう 

 しんへいき! アルインコ フィットネスバイクをかいました AFB4518という スマホをみたり まんがをよみながらトレーニングができます 

 

 せんしゅうのどようびについて きょうまでで100キロこぎました~ 

 こうかのほどはわからないけど ひきつづきがんばります 

 いちにち30ぷんぐらいづつだけど 

 

 アイロンがけもしたし おふろにはいって ばんごはんつくって あとはねるだけ 

 らいしゅうはおてがみかけるかな がんばりたい