ゆりごは分冊版の20・21がダウンロードされたので読んでた~ 

 

 いいなあ って思ったり 美柑ちゃんが出てきて 胸がきゅっとなっちゃったり このお話を最初に読んだときと 今だと ぼくの中では美柑ちゃんの存在感って全然違って こんなに自分の中でおおきな存在になると思わなかったなって 

 

 きっとほかの人たちが感じてるのとぼくの中での感じ方は違うのかも 

 ゆうてもせんせいも そういうつもりで美柑ちゃんを描いたわけではないのかもしれないし ぼくの感じ方は間違ってるのかもしれないけど 

 

 とってもあまいおはなしのなかで ぼくはにがいものをかんじてしまうんだ 

 そんなかくしあじを ゆうてもせんせいはいれてないのかもしれないけど 

 ぼくにはにがくて 

 

 でもいやなにがさじゃなくて ずっとずっとかんじていたい そんなにがさなんだ 

 このままのかんじかたでいたいんだ 

 

 

 ひがかわってから ゆうてもせんせいのこといっぱいかんがえてる 

 べつにきょうにかぎったことじゃないけど ずっとかんがえてる 

 

 きょうでゆうてもせんせいにであってはちねん ゆうてもせんせいをすきになってはちねんたつんだ そんなことをゆうてもせんせいにいったらどうおもわれるかな そんなの So What?としかおもってもらえないかも 

 

 それでも それなのに ゆうてもせんせいのことかんがえてる 

 ゆうてもせんせいが すきです