今日は朝起きてから(起きてからってどの時間帯を指すのかわかんないけど 午前1時くらいから1時間おきぐらいに目が覚めちゃうので) ゆうてもせんせいのまんが読ませて頂けてうれしくて~! 夜にまた読ませて頂けて このふたりの解像度がもっとあがってうれしい 

 

 ゆうてもせんせいのこういう想いあってるのにすれ違ってるのすき~ ってにこにこしながらよんじゃうんだあ 

 

 ぼくも ゆうてもせんせいにもっとみてほしいな ゆうてもせんせいのこともっとしりたい たのしいときのゆうてもせんせい どんなひょうじょうなのかな ぼくもたのしいときあるんだよ そんなぼくのひょうじょうもみてくれたりしないかな 

 

 そんなことばっかりかんがえちゃう 

 そしたら ぼくのことちょっとぐらいすきになってくれないかな 

 

 やっぱりきもちわるいはんざいしゃあつかいしかされないかな そうだよね 

 

 いやなおもいしかさせられなくてごめんなさい 

 

 きょうもずっと ゆうてもせんせいにあいたいな あっておはなししたいなってかんがえて 

 

 じぶんがどんなふうにおもわれてるのか いわれたことをおもいだして どんなひょうじょうでみられたのかおもいだして 

 

 どうしてそれなのにあいたいっておもうんだろう どうしてなのかなってずっとかんがえてた 

 

 きもちわるいそんざいのまま かわってるわけもないのに 

 きらわれてるそんざいのまま なにもかわってないのに 

 あっても また あんなめでみられるんだよって 

 それなのに ゆうてもせんせいのことがすきで だいすきで 

 

 ぼくがそんざいしてるのみとめてたら あいたいですってまたはなしかけられちゃうんですよ いやでしょ ぼくのことなんて ぼくのそんざいなんてけしてよ ぼくなんていらないものなんだってわからせてよ